2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育たない(x。x)゜゜
2009/12/08(Tue)

育たない・・これ スノーマンの事
興味を持って購入した「マジック スノーマン」
特殊な液を入れそれが変化して雪みたいになる・・はずだったのですが、
お魚の骨のように残っています

ちょっとふれて ぽたっと落ちてしまったり、以外に難しい。
次男が興味示したので、もう一つ挑戦して貰おう。
ブラシにはたっぷりと付いている。
ほっぺ、リボンにもね~

イマ母 ここのところ残業続きでばて気味
おめでたで一人辞め、一人は入院。  なんとか建て直し・・と思っていたところ、先月末また一人辞めて行かれました。 5日程前に突然「辞めます」と。。。
「なぜ」と尋ねましたら「自分も忙しくなるので、ここがいそがしくなる前に・・」
忙しくなる12月。 休むに休めません 
10月から休んでないよ~(おじの葬儀で休んでる・・と言うより仕事は週3回だ~)
またまた新しく建て直し。 私は人を使うより使われている方が楽~~~
・・・で人を頼りに仕事してます
23日からは連続です。 年末はいつまで出るのかしら???
遅くとも30日で勘弁してもらえるかな。

オフ会に参加したかったけど仕事場に迷惑かけるのが見え見えだったので泣く泣くパス。
あの日は8時までお仕事してました。  次回は絶対参加
今は元気で風邪もひかずに過ごしています。 体調維持 頑張らねば
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/196-cad6dbae

| メイン |
