2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少々疲れ気味??
2009/12/18(Fri)
 仕事はまだ特に「忙しい」と言うところまで行ってないのですが、「疲れてる」のかな
「放り出したい・・」 「やってやるもんか」な~んて考えたりしていた今日。
爆発しそう・・・・
私にとっておもしろみのある仕事なので・・・・・複雑です。

疲れてる・・と言いながらも 明日は外遊びに行ってきます。
私のストレス解消の1つかな


きょうは狙っていたお花が 市場に出品されていたので 係りの人にお願いし購入してきました。
ここしばらくチェックを続けていたのに出てこなかったお花。
「マスデバリア」というランの1種です。  待ちに待ってました。
トイレのついでに「何かおもしろそうなお花はないかな?」と、ぐるっと回って仕事に戻るのが月・金の楽しみ  誰ですか「さぼってるんじゃない」な~んて言ってるのは。。。
このお花見てると気持ちもちょっと軽くなるかな。
来週から気分一新 気持ちを軽くして行くとしますか。  
年末のあの慌ただしい季節 場内には松の置き場が増えてきました。
来週は千両の出番です。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ぐうたらちゃん 爆弾破裂しそうでいたよ(x。x)゜゜

自分のペースがあるからね~

好きなお花なので、何とも。。。。(-_-;)

今日からすでに始まってます。 明日はいよいよお正月用のお花作りが始まります。 

トイレに行っては何か良い鉢花ないかな・・って(^_^;)

ぐうたらちゃんはそろそろお休みモードだね。。。 この時期にしっかり体調回復してね。
2009/12/23 20:42  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さん 大丈夫?私も、色んな事 止めた?って 出来たらって 思う 思うよ~!

これから 忙しいお仕事だものね??

トイレ大事だし 目の保養と花の勉強と‥リフレッシュも 大事!無理しないでね~
2009/12/23 01:53  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ たんぽぽちゃん 

変わったお花でしょう。 時間を見てはぐるっと眺めています(^_^;)(半分さぼり・・と言いますが)  この時期胡蝶蘭やシンビジューム綺麗なものが沢山(@_@) 

今週 後半からめっちゃくちゃでしょうね(x。x)゜゜

人との絡みが一番大変かな~

美味しいもの食べて 頑張って参ります。

たんぽぽちゃんも お疲れでないようにお過ごしくださいね。



◇ ラベちゃん

ランなのです~♪  見かけたときから「じぶんのご褒美はこれ・・」って(^_^;)   それ以降見かけることもなく時期すぎたのかなと思っていたところ久々発見。  一箱しかなかったので即落として貰いました。  

鉢花も見学はお勉強です(^g^)

お花やさんもこの時期クリスマスものと松とをお買いあげ。。。

昨日は動くと汗ばむ程暖かかったのよ~ 風が出るまではね(^_^;)

ラベちゃんもそろそろ打ち納めですか・・お互い「健康のため」だよね~ 
2009/12/20 09:36  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
一瞬、フクシアかと思った~ランなのね。

トイレの合間に見て歩くのは「視察」「向学」のためだよね(^w^) ぶぶぶ・・・

花屋さんはクリスマス飛び越えて、そろそろお正月の準備だね!和のお花もいいな~

この寒いのにテニス!!偉い!!ていうか好きだね~~笑

私は23日が打ち納めです~(;^_^A



2009/12/20 09:19  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
「マスデバリア」というランなんだね~

またひとつ勉強になりました。

赤くて元気が出そう~

今の時期、お花屋さん一番忙しいときだよね。

お疲れのでないようガンバってね~(*^_^*)
2009/12/19 23:01  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/201-9cb750cf

| メイン |
