2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待たされました
2009/12/22(Tue)
 今日は近くのショッピングモールにある映画館に、来年春公開される「アリス・イン・ワンダーランド」の前売り券をおまけが欲しくて買いに行ってきました。(もれなく娘つき

おまけはこれ。ちっちゃいカレンダーです。



店内をブラブラ歩いていたら、なんとバッタリイマ母ちゃんと遭遇
同じぐらいの時間に家を出たのかしら~~。
世の中狭すぎ(*≧m≦*)ププッ

イマ母ちゃんと別れてから当然のように娘の洋服を買い、レシートを見せると美容院で¥500引きになると言うので、ちょうど髪を切りたがっていた娘は美容院へ
空いていたしカットだけなのでそれほど時間がかからないだろうと、私はお買物の続きで時間つぶし。
お店もほとんど見てしまい、手持ちぶさたー。
外はもう暗くなってきてしまいました
ツリーも灯り始め、そろそろかなーと美容院を覗くと終わりそうな気配。
一時間ちょっと待ちました



自分に買ったのは見切り品のようなバッグだけ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ラベンダーさん

アリスは今から楽しみです♪



化粧品ってどれにしていいか迷っちゃいますね。

娘さんと一緒に使えるのは娘を持った特権かも~( ̄▽ ̄)b

我が家も貸したはずのものが、ちゃっかり娘のポーチに収まってるし(-.-)p”
2009/12/26 20:12  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
アリス、面白そう~~♪

娘さんとバッチリ好みがかぶってるのね~~



ツリーきれいだね。

私も昨日は娘とショッピングへ。

一緒に使える化粧品を色々買いました~♪

(でもきっと娘がほとんど使用するんだろうな)

2009/12/26 09:08  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日はケーキ食べましたか~?(*´∇`*)



イマ母ちゃんと遭遇でした。

近場で一度に買い物済まそうと思うとOSCしかないですしね(*^m^*)



はい、楽しみです。実はお正月早々にも一本あるんです~♪
2009/12/25 14:13  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
Merry Chrismas♪

うえちぃサン&イマ母さん 



お二人 意外な所で 出会ったんだ(笑)

私も仕事場の園児さんと 今日 画像に写ってるクリスマスツリ-の前で出会いました・・



うえちぃサン 来春が楽しみだね

 
2009/12/24 23:19  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/203-7e291e4f

| メイン |
