2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トールペイント展
2009/12/25(Fri)
 23日にjunkoちゃんと日本橋三越で開催されている「トールペイント・コレクション展」に誘っていただき観に行ってきました。
トリリアムちゃんも行く予定だったのですが、風邪をひかれてしまい残念ながら行けませんでした。
もう良くなったかなー

久しぶりにトールを見て、やっぱりいいなーと思うのですが最近は見てるだけの状態
眠ってる絵具やウッドが・・・


昼食の後、せっかく出かけたので見て回りたい所があり、junkoちゃんに付き合ってもらっちゃいましたm(._.*)mペコッ
途中、沖縄のアンテナショップがあり店内をウロウロ、見てるだけでも楽しい~

そして、国際フォーラムへ。
ここではフランスはストラスブールのマルシェ・ド・ノエルを、雑貨や名産品の小屋が並んでいました。
祝日で人が多く写真がうまく撮れませんでした

次はフォーラムの近くの東京ビルTOKIAに。
ここでは著名人による「ライティング・オブジェ」を見てきました。
夜ならもっと綺麗に見えるのでしょうが、その一部です。






・・・で、次は汐留は日テレで開催されている「アリス・イン・ワンダーランドの世界展」を見に行ったのですが、なんと2時間待ち
会場のパネルだけ・・・



仕方なく断念して、お隣のビルにあるPLAZAを覗き一万円相当の化粧品福袋が¥2100だったので二人して買って来ましたこれ、中身充実で結構お得(*^m^*)

junkoちゃん、付き合ってくれてありがとうございました~<(_ _)>
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ぐうたら主婦さん

ディズニーランド並み?(*≧m≦*)ププッ

(ディズニー映画ですが・・・)



化粧品は娘と分けて、使えないものはなかったのでもう一つ欲しいかも~。

2009/12/28 20:22  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
せっかく 電車に乗って出掛けたら 観たいもの 

全部見たいよね・・

二時間待ちって 凄すぎ 映画一本見れちゃう時間??



帰る時間を気にせずに 列に並ぶわけには 行かないのも

分かる 分かる



年始の福袋が 先取り 年末から? 

欲しい物が たっぷり 入ってて良かったですね

2009/12/28 15:30  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん。

クリスマス前の休日、ショッピングの人でいっぱいでした。



まさかねー。2時間待ちとはビックリしました。

使った衣装や小道具、見たかったなー(_ _。)



そう、お得な福袋でした。全部で5種類7品入ってました♪



2009/12/26 20:25  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
あちこち観て歩いてきたんだね~

クリスマスの東京は人でいっぱいだったでしょうね!アリス・イン・ワンダーランドの世界展は2時間待ち??すげぇ~~~



化粧品の福袋ってあるの?

お得感いっぱいだね~!
2009/12/26 09:12  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/204-e8dcb890

| メイン |
