2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします(^_-)
2010/01/01(Fri)
 新しい年を迎え、皆さんはゆっくり?それとも忙しく過ごしてらっしゃるかな    

私たち2人 ゆっくりとですが過ごして参ります。  今年もよろしくね

私 イマ母は年末23日より30日まで休みなしで仕事をしてきました
毎日が残業と言う過酷な日々となり、今朝は起きるのがきつかったです。
作業が終わったからと、店舗ごとに仕分けしてみると足らない束も見つかり、急いで作ったりの毎日でした。  遅いときには社長も何度か様子を見に来る程。  飲み物や肉まん、甘いものの差し入れも数々と。。。  太らないか心配になる程。  しっかり社長にもお手伝いしていただきました。
この時には25時過ぎになってしまいました  翌日(当日)も頑張って行ってきましたよ。

30日はお休みの予定でしたが、前日23時頃が。。。
「売れ行きが良く、追加注文が・・・  出来れば来ていただけますか?」との文面。
皆さん大変なので、1日行ってまいりました。
束を作っているうち、段々花材がなくなっていき 最後には「これ入れちゃおうか?」と束にした花が

このバラ。
20本近くあり、単価が高いので1本を入れ、松と金塗りの柳を束ね「これで良いよね~」
変わったものが好きな方は買ってくださるかな

2日続きで「良いお年をお迎えください」と言って帰りました。

昨年は父の葬儀を始め、親族の葬儀の重なった年。
今年は静かに1年過ごせると良いな・・と願っています。
ゆっくりとどこかにお出掛けできたら良いなと願う毎日です


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お餅、切るのが結構力仕事です。

柔らかいと切れないので、ある程度硬くなってから。

手が痛くなります~。





>トリリアムちゃん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>



いよいよ大学生2人ですね。

就職先見つかるといいねー。うちの場合は難しそうだわ~~(-"-;A ...

2010/01/06 21:08  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ たんぽぽちゃん

今年もよろしくお願いしますね~

自分でもよく頑張れるな・・と思ってます。

「おもしろい」と思えることがあるからでしょうね。(家から出ているのがいい??(^_^;))

大阪は丸餅ですか。 どこかあんこ入りの所もあったよね。



◇ トリリちゃん

こちらこそ今年もお世話になります(^_^;)

お正月も主婦はゆっくり出来ないよね~

一人になれる時間がなくって。。。 どこかで切り替えてやってます。

女の子・・いいな~~
2010/01/05 23:37  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん、うえちぃちゃん

今年もよろしくお願いします~

イマ母ちゃん年末のお仕事大変だったね~

主婦はお正月もお休みした気がしないし!

気分だけでもリフレッシュできしたか~

うえちぃちゃん

就活も気になるよね~

うちも何とか見つけてくれればと思ってます!

うまくいけば4月からは女子大生2人の母になる私!

都合のいいときに連れ出される~~恐ろしい~~
2010/01/05 21:12  | URL | トリリ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
あけましておめでとうございます。



年末までお忙しかったのね~

お正月のお花屋さんの前を通ると、イマ母ちゃんも頑張っているだろうなぁ

って思い出していました。

レインボーカラーの薔薇、すごいですね~

今はこういうのも出来ちゃうなんて!!



うえちぃちゃんちも、お餅は四角だね~

うちも実家は四角ですが、大阪では丸です。

私も年末は娘や息子と買い物にお出かけしました。



今年もよろしくお願いします(*^_^*)





2010/01/05 21:03  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん

あけましておめでとうございます。

今年も遊んでくださいねー♪



娘は都合のいい時だけついてきますよね~。

でも出かけるのは娘の方が楽しいしね d(* ̄o ̄)

今年は就活です。早く見つかると良いのですが。
2010/01/05 20:34  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ラベちゃん

今年もよろしくね(^_-)

仕事大変だけどおもしろい。 家に帰ってからがきつい(家事嫌い(^_^;)・・・)

結局お休みは4日間・・普段と変わらない? これから様子を見ながらゆっくり出来る時間を作ります。 正月休みのが次男がいたりで母親はゆっくり出来ないよね。

昨日のお仕事もちょっと遅くなっちゃいました。

要らないお花たくさん頂いて帰り、旦那の目にとまり明日持っていくそうです~(テニスコートに・・・) 子供も大きくなっちゃったので、遅くなるのはあまり気にならなくなっちゃった(^_^;)

うえちぃちゃんもラベちゃんも娘ちゃんとお出掛けうらやましいよ~(x。x)゜゜  利用されている分かっていてもやっぱり楽しいでしょう。。。。

また今年も遊んでね~♪
2010/01/05 09:06  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
あけましておめでとう~

昨年は楽しかったよ~今年も頑張ろうね!どうぞよろしく~



イマ母ちゃん、年末お仕事大変だったね!お疲れさん!

ゆっくりできたかな?

自分へのご褒美・・たっぷりあげてくださいね~~



うえちぃちゃん~

今年も娘ちゃんと仲良くおでかけ・・♪

私もなんだかんだ娘と仲良くやっています~〈利用されてるような感も・・笑)

お互い健康に気をつけて、遊びましょう~~(^<^)

2010/01/04 18:59  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>chiimamaちゃん

こちらこそ昨年はありがとうございまいた<(_ _)>

今年も遊んでくださいねー。楽しみにしております♪



我が家は明日から男二人、仕事が始まり(´▽`) ホッです~~。



2010/01/03 23:24  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
chiimamaちゃん こちらこそ昨年はお世話になりました(^O^)

今年もお世話になります~

楽しい企画よろしくです(^_^;) 乗っちゃいます。。。
2010/01/03 22:38  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん うえちぃちゃん

昨年は色々ありがとうございました

今年もいっぱい楽しいことがありますように・・・

どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です~~



2010/01/03 17:30  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐうたらちゃん 今年もよろしくです(^_-)

お花はクレームもなく、前倒しで出荷した店舗もある程で良かった~

大変だったけど「やった~」って感じ。。。

ぐうたらちゃん バラ買っちゃう?(^_^;)

1本 1000円以上よ~

2010/01/02 22:18  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
年末のお仕事 大変 お疲れ様でしたm(。。)m 

お花が足りなくなるくらい 売れ行きも上場だったのね・・

お休み ゆっくり 疲れを取ってくださいね



今年も宜しくお願いいたします・・

追伸 

変わりモノ好きな私は レインボ-のバラを手に取るかも
2010/01/01 23:12  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/206-e847e8bf

| メイン |
