2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉へ
2010/02/07(Sun)
風邪気味だった私もやっとになり、今日の暖かさに誘われ鎌倉に

職場の上司と同僚の作品展を見に行ってきました。

   
八ヶ岳で育ったお花をドライフラワーにし、作品を仕上げてありました。
ワイヤーはしっかり手にとって眺め、もちろん1つお買いあげ~

同僚の育てた花たち。 帰りに「自分で作品にして・・」と頂いてきました。
いつになるか分からないけど、形にしま~す   ありがとう



このシンビジュームは先日購入したもの。
ころんとした花の形と色合いが気に入り、次男の成人式のお返しに使いました~
相手にも気に入ってもらえ ホッとしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
たんぽぽちゃん こんばんは~

暖かかったり寒かったり、気を抜いていると風邪ひいちゃったり・・・(^_^;) たんぽぽちゃんもお気を付けくださいね。

展示会、いい感じでしたよ。 来年も展示会の予定を立てているそうです。  こちらにいらしたら どうぞお立ち寄りください(^O^)
2010/02/11 22:30  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
鎌倉での手仕事展・・ナチュラルな雰囲気でステキですね~

ゆっくりこういう作品を観るのって、いい時間ですね!

2010/02/11 15:04  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ ぐうたらちゃん 

のど風邪ひいてました~

主婦はよっぽどでないと休めないから・・(って仕事お休み貰っちゃいましたが(~o~) )

行きがけ電車からちょこっと見えるチャペルで風船が空に上がって行ってましたが、あそこじゃないよね(^_^;)  綺麗に空に上がって行ってました♪

鎌倉は火曜日までだったのよ~  金曜日に教えて貰って焦っていきました。 八ヶ岳までは行かれないので。。。。



◇ chiimamaちゃん こんにちは~

この時期何となく毎年のことですが「変」って感じ(^_^;)

喉が・・・・

土曜日に鎌ブラしてたの(^O^) 一日違いでした~

子供達でごった返している「鎌倉」が多いので、大人達の鎌倉は落ち着いていました。

来週は私も楽しみにしてます~  よろしく!!

2010/02/11 13:19  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん 風邪は大丈夫?

この時期は風邪やら花粉やら 色々鼻や喉がつらいから大事にしてね!

私も土曜日に鎌倉をぶらぶら~(この日は北風で寒かったけどね)

またみんなで鎌ブラなんてのもいいね!



来週のお出掛け 楽しみにしていま~~す(*^.^*)
2010/02/10 11:22  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>れいこさん

娘さんは良くなりましたか?

お腹にくる風邪が流行っているみたいですね。

お大事にしてください。



職業体験ではとてもいい経験をしたようで良かったですね。





>ラベンダーさん

来月、楽しみにしています♪
2010/02/09 20:47  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さん 風邪引いてたの?大丈夫・・・?

お腹の風邪 気分が悪くなる風邪も 多いみたい 

無理しませんように お大事に



鎌倉で作品展?

八ヶ岳の癒しの時間をすごしてきたのね 

ところで 何時までやってるの?



2010/02/09 20:06  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ うえちぃちゃん

暖かさに誘われ お出掛けしちゃいました(^O^)

アクセサリーになるものもあったのよ。 使い方は買われた方の思うがままに・・かな?

チャームにもペンダントにも面白いかな・・・



◇ れいこさん

私の方はごぶさたばかりで・・・・(^_^;)

主婦って、家族がお祝いしてくれないと寂しい誕生日になっちゃうよね。 ご家族と一緒によかったね。おめでとうございます。

娘さんは体調良くなりましたか?  最近ノロウイルスにかかった方が多くなったような、娘さん早く治るといいですね(^o^)



◇ ラベちゃん

この年(どの年?)になってくると完全復活がなかなか。 この時期って、乾燥もあってか、毎年喉がいがいがしている。

お出掛けして気分転換はかりました。

この日久々に主人がいなかったのでぐっすり寝てしまい(^_^;)月曜日から 大遅刻しちゃいました(x。x)゜゜ 母子でね~

ラベちゃんもお祝い返しまだでした(^o^)  お花もいいよ~  

自分もほしくなっちゃった(^^ゞ  また時間をかけて探しちゃお~っと(^g^)
2010/02/09 13:25  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん、風邪よくなりましたか~?

無理しないようにね♪

作品展で鋭気を養えたかな?(*^_^*)





成人式のお祝い返し・・私もしなくちゃ!

お花って言うのもいいね~~

2010/02/08 17:08  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さん、うえちぃさん、こんにちは。



イマ母さん、風邪はいかがですか?

我が家は娘が胃腸炎のような、風邪のような・・・。

毎日とっても寒いですが、きれいなお花を見ると暖かい気持ちになってきますね。



うえちぃさん、先日は誕生日のコメントをありがとうございました。

今、自分が何歳かもわからなくなっちゃうような年齢になっちゃいましたけど、おめでとうって言っていただくことは何歳になっても嬉しいです。
2010/02/08 14:18  | URL | れいこ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
今日は寒さも少し和らいで、お出かけできて良かったねv(=∩_∩=)



アクセサリーもあったんだ。

お花の色も鮮やかで綺麗♪



2010/02/07 20:53  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/216-e28573bb

| メイン |
