fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/05/02(Fri)
昨日、娘からちょっと早いけど母の日のプレゼントにとプレゼント

ジュエリーケースと卓上ミラーを買ってくれましたニコニコ

気が向いた時だけだけど、やっぱり嬉しい♪

さて、息子はどうだろか。(お給料日までにはもう暫くあるからなー)



ところでお給料と言えば、先日私のパートの初給料が出ましたお金

普通、給料明細ってあると思うのですが、パートには出ないらしいです。

先輩パートさんに聞いたら、欲しい時は言わないといけないみたいなのですが、私の知る限り明細を出さないなんて聞かないので、これってどうなんでしょう??

スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
定期的に働きはじめてまだ1ヶ月たたないので、どんな風になるのか分からない。 それほど高額にはならないでしょう。

講師ってあちこちされている人もいるから、特に待遇が違う(^_^;)ってこともあるかもね~

息子のバイト代は所得税が取られているので、返金してもらうための「確定申告」提出してます。

プレゼントでもらった物は使わないとね。。 次は期待できないか(x。x)゜゜

イマ母 ゴールデンウィークは今日明日だけお休み~ あとはおよその「お母さん」のため、自分のためにお仕事で~す。。。
2008/05/03 23:03  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ラベンダーさんへ

そうかー、講師の人には確定申告用にあるんですね。

多分私達も言えばその時になのかも知れませんね。私もたいして働いてないのでどちらでもいいのですが、はっきり聞いておいたほうがいいかもね(^ー^)



初日に講師の方々のデモがあったのですが、トールに人が集まってました♪中には描きたいって人がいて体験まで始まってしまいまたよ~。
2008/05/03 22:51  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
そうなんだ~

講師には一年分まとめてくれるんだ~確定(還付)申告用になんだけど、残念ながら申告する程もらってないしね~泣笑



母の日のプレゼント♪いいね~

今朝、娘に「去年あげた塗り絵、全然使ってない~」って指摘されてしまった!(汗
2008/05/03 19:44  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
たまたまバイト代が入った後だったからかな(^w^)



給料明細、一時的じゃなければあると思うんだけどなー。

みんなも「普通あるよね」って言ってるんだけど。

なんだか聞きにくいしね~。

2008/05/03 16:35  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
さすが「娘」だね~   

ちょっとの物でも嬉しいのよね(o^^o)



パートの明細書か!! 私もあそこで2回単記させてもらったけど、バイト代振込だけで明細無いんだよ。  今回定期的だからどうかな?  



2008/05/03 08:54  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/22-4eddf1bf

| メイン |