2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝動買い
2010/02/22(Mon)
最近 を使う時間が少なくなって来ました。 「使える時間」というのかな。
「言えば開けるよ」と主人は言うのですが。。。
これが以外に言いにくい。。。  と言うことで開けることが少なくなってきてました。
お買い物もゆっくり見たいし、ホームページ、ブログのチェックも・・

なので・・買っちゃいました。  息子のポイント25000を貰ってのお買い物です
まだまだ慣れないし、入力しなくちゃいけない(して貰う)自分のものになってないんです
いつになったら使いこなせるのかしらね。

そして最近購入の軽自動車・・と言っても息子のですがね。
私も乗り回すので、何口か投資。   この軽 なかなか使い心地がいいんです。
キーが近くにあれば、ドアのぼっちを押すだけで開く。  いつもバックの中、ポケットを探っている私としては、欲しい機能。
数年後には考えようかしら。。。  私の車マニュアル車。 運転手は私だけ・・


このお花可愛いでしょう。  一つのお花は1㎝程。
「青もじ」  気に入りました。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ ぐうたらちゃん

専用パソ いつかは手に入れてね。

息子の部屋をパソ抱えてあっちへこっちへ(^v^)。。。

使い方がわからないと持ち込んでます。

いままでは大きな声で叫んできてもらってましたが。。。

変わったお花見かけたらまた写メしてきますね(^^♪
2010/03/01 21:26  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いいなぁ------- 私も専用パソが欲しい!!

パソとりゲ-ムに 何時も負けるのよ(泣)

【青もじ】?はじめてみた 

知らないことが一杯 勉強になるヨ

お花 新種が ドンドン増加していくんだろうね

また 面白いお花 教えてね
2010/03/01 16:10  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ Junkoちゃん

パソ届きましたか。 どこでもOKっていいね。

私はしばらく悪戦苦闘しそう。。。

未だに顔文字が入れられないよ~~~

旦那さん 機械好きだものね。 勝手に買ったのがわかった時の反応・・怖いよ~



◇ ラベちゃん

Myパソだけど 使いこなすことはないでしょう(笑)



ドアのぽっちだけで開いてくれるのって、楽だよね。

楽なものから ごそごそ探さなければいけなくなると、不便でしょうね。 私もいっつもポケットやバック探す・・不便です~ 



ちっさなお花が密集しているのって可愛いよね。

これだけ咲いたのは職場の方々も初めてだったようで、みなさん「これ何?」状態。  何しろ蕾状態で置いておくものですから・・・

2010/02/25 19:19  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>れいこさん

ありがとうございます<(_ _)>

きれいな花束でしょー♪



うちの家族は、私から言わないと気づいてくれないんだから(。 ̄x ̄。) ブーッ!
2010/02/24 20:50  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
MyPCはいなら思う存分好きな時間に使えるからいいよね~

楽しいネット生活をenjoyしてね(笑



ドアに触れるだけでロック解除になるのは本当に便利!私は逆に前の車はそうだったのに今のはキーを押さなくてはいけなくて・・・車の前でしょっちゅう鞄ゴソゴソしてます(泣



1センチのお花?かわいいね~
2010/02/24 17:20  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
私も届きました~ セカンドPCです!(^^)!

でも うーん まだまだです

でも こたつでPC使えるって幸せ~

でも 旦那にはしばらく内緒…

何を言われることやら

って何言われてもいいんだけどね(+_+)
2010/02/23 23:57  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ れいこさん こんばんは~

自転車でお買いもの行ったんですが、止まると汗が出るほど暖かでしたね。

マイパソ手に入れました。 自分へのご褒美・・って多すぎますね(ご褒美、ご褒美と次々買っているような) パソ使える時間が少なくなってきたので増やすしかなかったんです~

青もじ・・かわいいでしょ。 小さなお花がたくさん集まってすごいボリューム。  「黒もじ」は楊枝にありますよね。それと種類は同じ?だとか。。。
2010/02/23 22:18  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは。

きょうはちょっと暖かですね。

イマ母さん、新しいPCですか~いいな~。

私のPCは、いつ動かなくなってもおかしくないくらい古いので、壊れる前に欲しいな~って思っているのですが、

まだまだ無理だろうな・・・・。

ひとつのお花が1cm?かわいい~~~!

青もじって言うんですね。



うえちぃさん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように♪

イマ母さんからのアレンジのお花もとってもきれいですね。
2010/02/23 14:31  | URL | れいこ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/220-429f4d35

| メイン |
