2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花菜ガーデン
2010/03/14(Sun)
 今日は近くに出来た県の施設「花菜ガーデン」の様子を見に行ってきました。
風もさほどなく、寒さもたいしたこと無い・・でで行って来ました。
友人宅で画像を見せて貰った お花のアレンジなどは売れたあとでした
園内をぐる~っと見て回りましたが、エントランスのあたりはお花が綺麗に植え付けられていましたが 

園内のほとんどがまだまだこれからです~

これから木々が芽吹き 花が咲き始めると綺麗になるのでしょうけどね。。。
バラも沢山植えられていました。  いい感じにベンチが置かれていて、ちょっとゆっくりするにはいいかな

売店を覗くと 以前から気になっていた「湘南いぶし」の製品が目に入りました。
とりあえず豆腐の薫製を購入。  お味はなかなかスモークチーズに似ていますね。

息子と主人、金曜から今日まで沖縄に行ってました。  もう自宅に向けはしっていることでしょう。
2日間 息子から愚痴電話が もう一緒には行かないと。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ ぐうたらちゃんも日曜に行ったの?

お花はまだまだだよね。

薔薇の季節にでも また行くとすることに。



男たちで行ってきましたよ。

レンタカー借りたんだけど、24歳以下は保険が入っていないとか???  で 運転は主人のみ(/_;)

気分転換になったのかしらね。

私としてはもう1泊してきていただきたかったかしら(^_^;)

映画を見に行く時間が取れなかった~
2010/03/15 23:05  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母さんも 行ってたの?

私も行ったよ・・

園内全部 花が咲き出すには まだ これからって感じだった・・植物がしっかり根を張る頃が 楽しみかも



ご主人と息子さん 沖縄旅行?親子喧嘩デモしちゃったのかな?愚痴のお土産より 美味しいお土産が・・
2010/03/15 16:57  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/226-8d7e3546

| メイン |
