2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に・・・・・
2010/03/24(Wed)
久々にラベちゃんとお会いしてきました。
昨年は仕事休める状況でなく断念した分 今回は早くから「休む、休み」と連呼の日々
ラベちゃんは 明日はお兄ちゃんの卒業式に出席ということです。 おめでとうございます
今回、行き先がコロコロ変わってしまいましたが、お天気も考え桜木町駅前のオープンしたばかりの「コレットマーレ」 に。。。(なぜかラベちゃんは雨を連れてきます
残念ながらバイキングはいっぱいで入れませんでしたが ほかのお店でゆっくりしてきました。
その後はランドマークに移動。 ここでものんびりお話を してました。
今回うえちぃちゃんはお兄ちゃんの発熱で不参加。  ラベちゃん、junkoちゃん、ちいままちゃん、イマ母の4人でのオフ会となりました。  少なければ場所決めは結構素早く(^v^)

ブログの書き込も久々となり、近況を。。。
先週はお彼岸向けのお仕事で いっぱいいっぱいでした  何か去年とは違うんです。???なぜ 「年」そうかもね。 
今日は本当に久々にお休みを貰いましたが、ご近所さんに花束をお願いされていて 横浜から帰って息子のお迎え、買い物を済ませ急いで受け取りに行ってまいりました。
赤いバラ30本・・お届けしたら、「自分がこんなの欲しいよね~」と・・・  しっかりした茎の大きな国産バラです
  
ほしいよ~~~~

私は数日前からくしゃみ、鼻水がひどいことがあって いつも飲んでいるお薬も無くなっているので受診しました。
先生曰く「のお歳くらいになると花粉症になる人は少ないですよ。 花粉症だとしたら若いということ、大型新人ですよ。」
まあひどかったのはほんの半日。 疲れからでしょう。。
いろんな事のストレス。  これでもたまっているんですよ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ ラベちゃん

こんばんは~  (^v^)しっかり雨に好かれちゃってるね。。。

卒業式も雨で大変だったね。 風邪ひかなかった?

今度お会いする時には「快晴」



遅咲きの花粉デビューではなさそう(/_;) 翌日は鼻声もなく過ぎました。  記録更新は?ですね~

お薬も数日で辞めました。



あの後、帰ってからバタバタしちゃいました(^_^;)  翌日でもよかったんだけど、お願いした花束を直接いただきたいと思ったもので行っちゃいました・・(作成してくださった方は木曜お休みなの)

年の数の薔薇の花束・・ラベちゃんのお歳なら、軽くて持てるでしょう!(^^)! あのバラ「サムライ」という種類だそうでいまどきの女性向き? 

2010/03/27 22:24  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
どもども(;・∀・)

雨雲に好かれる女です(笑

お休みとってもらいありがとね!

帰ってからも忙しかったんだね~

次回は必ず晴れさせてみせます!!(^<^)



体の調子はいかがですか?

遅咲きの花粉デビュー、記録更新行ってみる?笑



赤いバラ、、私も欲しい~~

年の数だけとか・・・どっさり重くて持てないか・・・笑



2010/03/27 15:00  | URL | ラべンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

ありがとうございます

息子、仕事に支障が出るようじゃまだまだ学生気分が抜けてないですねー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



2010/03/26 23:48  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ ぐうたらちゃん

娘ちゃん 卒業おめでとう~♪

これからますます 難しくなっていくね。

しっかり見ていってください。



花粉症??とは言えないでしょう(^_^;) すぐに治まってきましたから。 しばらくのんびりしたいけど、なかなかね。 家の中もいろいろとあるし~(-_-;)

仕事が忙しいのは やっぱりおめでたで辞めてしまった彼女がいなくなったのが一番かな。

午前中はあわただしく時間が過ぎていく~
2010/03/26 21:39  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん 

花粉症?疲労???

お仕事忙しかったでしょうから・・

お友達との 楽しい時間は 

一番のストレス解消かも・・

パァ--っと 弾けちゃう♪



うえちぃサン 

息子さん風邪ひいちゃったの?

ココの所 変なお天気だものネ お大事に



追伸 末娘にありがとうございました。

   
2010/03/26 18:01  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ うえちぃちゃん

今回は残念だったね~

雨でも目的・場所を変えればOK  駅近だし、さほど濡れることなく移動できました。



次回はお兄ちゃんに気をつけてもらい、参加だね。



薔薇の花束、いいよね~

2010/03/25 17:21  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
雨の横浜もなかなか・・・?(^w^)

ゆっくりお話できたようですね。



息子っち、遊び疲れで熱やら下痢やら(風邪かな)

まったく今日でなくてもいいのに~(`-´メ) プンッ



薔薇の花束、私も欲しい~~♪
2010/03/24 23:21  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/227-9c46f3cd

| メイン |
