2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父、観念する。
2010/03/29(Mon)
 もう3月も終わると言うのに{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
咲き始めた桜もビックリするほど寒いです

さて、以前から腰痛で(脊椎分離・すべり症)通院していた父ですが
神経を圧迫していて手術を勧められていたのを
何かと理由をつけて先延ばしにしていました(じつはただのビビリ・・・)

いよいよ、ここにきて足まで痛みとしびれでどうにもならなくなり
先日入院、今日無事手術を終えました。

麻酔から覚めて、まだもうろうとしているのに手術後どこかおかしくならないかとか、
輸血がどうとか、(輸血してないのに)
看護師さんが何回も様子を見にきてくれるから大丈夫だと言っても
どうも心配なようで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

母も何回か入院していますが、男の方が気が弱いんですね

とにもかくにも、多少、しびれが残るかもしれませんが
痛みから解放されて元気に歩けるようになりそうなので一安心です
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ラベンダーさん

ありがとう~~。

ほんとうに、ここまで心配性と言うか気が小さいとは(*≧m≦*)ププッ



まだ体の自由は利きませんが、杖をついて歩いています。

抜糸も済んで、14日に退院が決まりました。



退院すれば暫くは母の方が大変だと思うので、様子を見に行かないと(長男の嫁がいるはずなんだけど~~(笑) )
2010/04/12 23:39  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん~

お父様、順調に回復されてますか~(*^-^)

意気地がない?(^w^) ぶぶぶ・・・

可愛いわ~(笑)日頃、強がっててもこうい時に化けの皮がはがれるんですね~

思う存分、親孝行して差し上げてね!

2010/04/12 19:58  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

ありがとうございます。

術後2日目からリハビリ始めていて、今日はお天気が良かったので外を支えられて少し歩いたようです。



早く退院して欲しい・・・何かにつけて呼び出すんですよ~~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

2010/04/06 23:47  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
無事の手術 良かったですね 

『無事終わりました』の言葉を聴くまで 心配ですものね・・

男性人のほうが たしかに 痛み等には 弱いですよね

父は強し<母はもっと強し

こえから リハビリとかも あるんですか?

もっと 温かくなる頃には 痛みが無くなった お父様と お散歩に行けますね

お父様 お大事に

2010/04/06 09:37  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/228-92565305

| メイン |
