2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜~♪
2010/04/08(Thu)
今週 火曜日天気予報「晴れ」
うえちぃちゃんに誘って貰い横浜に出掛けてきました。
赤煉瓦前のフラワーガーデン見物に
前回の横浜は 春というのに真冬の寒さプラス雨風が
今回はお天気も良く、ちょっと動くと熱いくらいの陽気。
初めて赤煉瓦前の「お花」見ることが出来ました。
  

素敵なお庭が出来ていて、そのまま我が家にほしい部分も

ちょうど広場では交通安全週間のスタート・・と言うことで 県警の出陣式が開催されていました。

白バイ隊 女性はかっわいい赤の制服・・後ろの方に4人いらっしゃいましたよ~
・・・画像は?ですね

この後 プロのスタントマンによる「交通事故のアトラクション?」が開催され、迫力満点の事故の再現を見て参りました~
食事は後ろに見える赤煉瓦の3階で。。。  おしゃれ~なお店。。。

食事後はぶらぶら歩き「元町」散策の初体験させて貰いました。
横浜には3ヶ月程仕事の関係で通っていたのですが、とうとう関内より先には行くことがありませんでした~
今回案内して貰って、楽しいお出掛けできました。
うえちぃちゃん ありがとう

また誘ってね
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ぐうたらちゃん

赤煉瓦、見ることはあったんだけどね、昔?は特に何にもなかったよね~

久々に遊んだ~~~って感じ(^^♪

赤煉瓦内の他のレストラン入ってみたいわ( ^^) _U~~



女性白バイ隊、ちょっと年輩?の方も。。。
2010/04/10 21:18  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
行った事 無い? [赤煉瓦]…凄く広い場所みたいだね~ 青空の下、気持ち良かったことでしょうね?

かっこいい白バイ隊に可愛い女性も活躍されてるんだ… 県内 楽しめる所いっぱいあるんだね
2010/04/09 22:31  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/229-8f1f26e1

| メイン |
