2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これで終了?
2010/04/08(Thu)
 今日はフラワーアレンジのレッスン日
一応一区切りで最終日となりました。
先生のお腹もすっごく大きくなり、これから1ヶ月先まで気を付けて過ごしていただきたいです~

今日はブリザーブドフラワー 「Shellアレンジ」 
Shell が5個 あちこちと入っています。


この白いShell 3㎝程の平べったい貝なんですが、お花の模様が入っているんです
自然に模様が入るそうで、皆それぞれお花の形は微妙に違っています。



ブリキの容器もバラのお花がプリントされていて 可愛いんです~~~~♪
ひとでも可愛いでしょう

どこに置こうかと思っていたのですが、白い貝にくっつけちゃいました。

暫く お休み(ずっと・・かな)となりますが、先生の復活待っちゃいます
メンバーも「先生を変えようとは思わない」と。。。

考えてみれば 先生のお母さんと同じくらい(もっと上もいますが・・)の
うるさいおばちゃん相手。

本当にありがとうございました。
おばちゃん達は 素敵で楽しいレッスンに夢中になった1年でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ ラベちゃ~ん

貝・・といっても不思議な形(?_?)で お花を線で描いてあるような感じです。

先生はハートの形をした これまた不思議な貝を持ってらっしゃいました)^o^(

無事出産で復帰してくださるのを願ってます~



天気のいい横浜 きれいでしたよ~~

今年はお天気「変」だよね。 

今日は午後からだんだん寒くなり、まいった~~~

いつもたくさん買ってくださるお花屋さんから「寒いからみんなでお茶して( ^^) _U~~・・」と、ジュース代頂いてしまいました~♪ 早速温かなコーヒー飲んじゃいました。 あったかかったよ~~~
2010/04/12 21:34  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
またまた素敵なアレンジだね♪

花の形が入った貝殻?ロマンチック~

無事、元気な赤ちゃんが誕生出来ますように♪



天気のいい横浜 いいなぁ!笑

今年は寒かったり急に気温が上がったり、不安定だわ~

(私のせいでない‘コトを強調!!笑)

2010/04/12 20:05  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ ぐうたらちゃん

今回も不参加 残念でしたね~

今回は皆さんの作品 デジ出来ませんでした。・・自分のだけ。

秋ころに先生復活してくれるといいんですけどね~

来月からお休みです(^_^;)

5月頃にみんなでランチ・・したいなって話していました。



◇ うえちぃちゃん

削除 ありがとうございました~

とっても素敵なアレンジ教えてくださる先生なので、是非赤ちゃん連れてレッスンしていただきたいです~
2010/04/10 21:27  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

コメントありがとうございます。

一件、削除させていただきました。

アレンジまた再開できるといいですね。
2010/04/10 17:06  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
スイマセン 携帯からコメント入れたら 二回も?同じコメント… 排除の仕方も判らないので 宜しくお願いします<(_ _)>
2010/04/10 14:07  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
今回も可愛いネ?プリザほんわかした春色、配色で…今回もレッスン不参加で良いな???

先生 レッスンお疲れ様でした<(_ _)> ゆっくりされて また 是非とも復帰を…その頃には もう少しレッスンに参加したいです ところで 来月から どうなるの~?
2010/04/09 22:44  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/230-887da61f

| メイン |
