2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花菜ガーデン
2010/05/15(Sat)
 三月にオープンして以来、行ってみようと思いながら
なかなか行けなかった「花菜(かな)ガーデン」に行ってきました。
とにかく広ーい所です。
http://www.kana-garden.com/

バラも咲き始めていて、今日は土曜日ということで賑わっていました。

珍しい色のものを撮ってきました。(名前はわかりませ~ん









今月末ごろにはもっとたくさんの薔薇が咲きそうです。

他にはクレマチスやルピナスなどが見ごろでした。





18日からは薔薇展も開催されるようなのでまた行ってみようと思います。

 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>ぐうたら主婦さん

私もパスポート買いましたv(=∩_∩=)



そうですね、まだできたばかり。これからも楽しみです。



ベンチで一休みしながら見学してきました(*´∇`*)
2010/05/18 23:28  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
年間パスポ-ト買ったので もう 数回行きましたホント 広いよね・・・

まだ まだ 発展途上中の園って感じの印象

沢山あるベンチで 

一人でボ-ッとするのが 好きです







2010/05/18 20:26  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん

薔薇はたくさん植えられていて、珍しいものもありました。

まだ蕾のものが多かったのでこれからお天気がいいと一斉に咲いて綺麗でしょうね♪



芝生のスペースが広いので、花の種類は多くても本数が少ないのが花好きには残念。



でもお弁当もってゆっくり過ごすにはいいところです。

まわりも田園でのどかだし~~(^w^) ぷぷ・・・
2010/05/17 23:30  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
珍しい薔薇がたくさん!

今年は薔薇の開花が例年より少し遅いようですね~

ゴージャスな薔薇も大好きだけど、クレマチスも大好きです♪

花を見ながらお弁当?いいな~

お天気いいといいね♪(●^o^●)

2010/05/17 19:10  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>junkoちゃん

昨日、短時間だったけど様子見てきました。

もうちょっとしたら、薔薇もいっぱい咲きそうです。



junkoちゃんの都合のいい日に是非行きましょー。





2010/05/16 15:41  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
先日 教室の時も話題になりました

今はクレマチス

もうちょっとしたら バラ苑が見ごろ

平塚港にあがったお魚がお勧めと言われました



神奈川でもこのあたりは

農産物、水産物

さらに食品工場

おいしいお菓子屋さん

恵まれた土地だよね~



お弁当持って行こうよ~

お弁当は私が作るから!

お重箱三段あればばっちりだよねv( ̄ー ̄)v
2010/05/16 10:20  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/238-cbff8f22

| メイン |
