2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日中(x。x)゜゜
2008/05/07(Wed)
母の日に向け 仕事場は戦場と化しています。

鉢花植物を載せた台車が所狭しと動き回り、一台車終わるとホッとする間も無く次から次へと運んできます冷や汗

昨日はカラー、胡蝶蘭、あじさいとラッピングをこなしました。

私は今日は通常の仕事・・・なのですが、お店に卸す花束作り花

自分でお花をチョイスし、計算機片手に単価計算・売値を出し 値段を貼り付けますが、同じ花束ではなく色々作りました~  最後の方はもう適当、余った花同士組み合わせ、伝票書き・束のそれぞれの単価記入・・・疲れました(頭が~)。

頭を使う仕事は若い人に任せてちょーだい。。。  何とか5時までに124束出来ましたが、時間の掛かること。  

今日は動き回り、夕方お腹がすいてまいりました。夕飯作る前にちょっとつまみましたモグモグ ご飯は控えめに。。。

夕食後は買いだし自動車 「疲れた」は言えません。ココだけでたらーっ疲れたぞ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/24-0edc95d6

| メイン |
