2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花菜ガーデンへ
2010/06/04(Fri)
 ここのところのお天気続きに誘われ、昨日はぶらっと花菜ガーデンに行こうかなっと思っていたところに、朝Junkoちゃんからのメール。
しまちゃんちに行くので花束を渡した時の「バケツ」を返したいとのことでしたが、私は運悪く?休日。。。  
「よかったら花菜ガーデンに行かない?」と誘いのメールで返信したらの返事。
うえちぃちゃんも誘い、急きょお出かけしました。  しまちゃんも参加で4人で行ってきました。

3月にはこんな感じだったところが


微妙に撮影場所は違いますが、こんなに緑が増え、お花もたくさん咲いていました。


透かしユリが咲き始め、もう少しユリが楽しめそうですね~


そしてとっても目についたこの葉っぱ。。。 ヒューケラ  横並びの3種類も同じ仲間。
お花も咲くんですよね。 真夏はどうなるのかちょっと気になる葉っぱです。

お昼のお弁当はJunkoちゃんの手作りがたくさん。
急に決まったのにたくさん持ってきてくれました。  
涼しい東屋で、みんなでご相伴にあずかりました。 ゆっくりお話もでき、気分転換できました
ごちそうさま・・・またお花が変わったら行こうね~

私は6月から、またまた仕事内容が微妙に変わってきました。
早く帰れるようになるのかは まだちょっとわかりませんが、2人助っ人も付き 少ししたらお休みも取りやすくなりそうです。 早く流れを覚えてもらいましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ たんぽぽちゃん こんばんは~

お弁当持ち込んで、東屋で日を避けおしゃべりに・・・

レストランもあるんですけど、自然の中 お花に囲まれ、気持ちいいよ~~

田舎ですけどいつか・・・
2010/06/13 22:23  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いいなぁ~楽しそう~

お弁当食べながら、皆でうち解けて話が出来るっていいよ~

花菜ガーデン、お花に囲まれて盛り上がれて最高だね~

いつか、仲間に入りたいなぁ(*^_^*)
2010/06/12 18:04  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ Junkoちゃん

先日はお弁当 ごちそうさまでした。 



ゆったりした後は大変だったのね(/_;)

少しは状況良くなった?

またゆっくりおしゃべりね~♪
2010/06/08 09:45  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>junkoちゃん

先日はお弁当ありがとうございました。

また、お散歩気分で来てみてくださいね~。



プレートデビュー楽しみにしてます♪

いっぱいおしゃべりしましょーv( ̄ー ̄)v
2010/06/06 23:24  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
楽しかったね

週末 大変になっちゃいました…

(;_;)反省はしているんだけどね

また ご飯作るからさみんなでおしゃべりしたいです~



あのプレートデビューさせなくちゃ
2010/06/06 20:12  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ うえちぃちゃん

急に誘っちゃってごめんね~

ユリも順番に咲いて行くから、蕾だけのもの・・楽しみだよね。

年間パスポートしっかり利用させてもらいましょう!(^^)!



◇ ぐうたらちゃん こんばんは~

3人はあり合わせをちょこっと持って、1人でたくさん持ってきてもらっちゃいました(^_^;)

あと数年すれば木々も育ち、日陰もあちこちに出来るでしょうね。

私のお仕事、少しずつ変化しているね(=^・^=) 2人増やしていただき、あそこでスーパーの花束作りをしていくことになりました。

目標は5時には終了すること。 そして私が自由にお休み取れるところまで早く持っていきたい(^^)v

今月から片づけ途中で社員さん1人と、束作りに入っています。 目標5時(^v^)
2010/06/05 23:10  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
みんなで?お弁当持って ピクニック?楽しそうだね~ あそこ季節事に 表情がかわるから 再度 訪れたくなるけど、?真夏は 日陰が…探しが重要課題?

イマ母さん 仕事内容変わったの?2人の…? 慣れるまで 大変そう 身体に気をつけてね?
2010/06/05 06:11  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日はお世話様でしたー。

先週、妹と行った時にはまだ咲いていなかったものがあったりして、ユリももうちょっとだね。

年間パスポートにしておいて良かったわー♪
2010/06/04 23:18  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/241-a0b6655b

| メイン |
