2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日あっちぃ~ね
2010/07/18(Sun)

毎日この暑さにはまいってしまいます
あまりの暑さに また鉢を。。。  
今度は赤、黄、ピンクの3本立ちのハイビスカス。

今日は黄色は咲きません。  3本あるとどれかしら咲いています。
この暑さでもきれいに咲く 夏の花ですね

先日 アートメイクの眉 施術体験してきました。
トールと同じくラインがきれいに引けない。  まあそれよりはもっと前から興味があって、機会があったら「やるぞ」と。。。 
でも周りには意外と体験した人がなく、失敗したら・・と心配が先に立ち先に進めずにいましたが、ひょんなことから「お友達がやっているよ」と言う人がいて、先月予約を入れさせてもらいました。
自分にあった眉を決めるのは楽しかった。
施術はピリピリと痛かったけど、今はかさぶた? むずむず痒かったりしています
このくっきり眉のかさぶたがどのようにはがれるのかと思っていたら、眉が1枚はがれるような感じで眉頭がはがれました。
「無理やりはがさないで」と言われているので、浮いたところだけ切ってます。
今はちょっとみっともない眉。もう1回1ヶ月後に色を入れてもらいます。
これで朝は楽になるかしら

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ chiimamaちゃん

今回は半島に残念。  のんびりしたかったんだけどね~

お土産ありがとう~  次回はぜひ。。。。

眉はまだ途中(^_^;) もう1度施術。 それによっては3度目も。。。

うすくてもベースがわかるので、書くのはかんたんよ~ 



2010/07/25 14:03  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>chiimamaちゃん

こちらこそ昨日はありがとうございました。

楽しかったですね~。

あの場所は気兼ねなく長居できて良かったネ♪

2010/07/22 23:17  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
本当に暑いね~~( -.-) =зフウー



うえちぃちゃん 

昨日はお疲れ様~♪

涼しいところでのおしゃべりはこの時期最高!

楽しかったわ~~♪



イマ母ちゃん

どんな眉になったのか 興味津津~~♪

今度会う時はじ~~っと見ちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

涼しくなったらまた一緒にお出掛けしようね!
2010/07/22 20:07  | URL | chiimama #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇うえちぃちゃん

昨日はありがとうございました<m(__)m>

眉も今の状態で2階で大丈夫か?・・ってところ。3回目行くようかな。。。



◇ Junkoちゃん

昨日はお土産いただいちゃってすみません。ありがとうございました。

月初めにお休み貰っちゃったのと、もう一人束作りをやっている人が、検査、診察と午前いないのとで、後のお二人だけで進まない状況。 お休みはとれなかったよ~

徐々に水曜、全部や半休もらったりしながらしっかりお休み出来るようにしていかないとね。

眉しっかり終わったらご覧ください~^_^;



◇ ラベちゃん

ハイビスカス、輪数は少ないですけど毎日してくれます~  ピンク可愛いよ~

入院したときとか眉、気になるものね。

80代の方もいらしたと聞くと、早く経験しておくんだとおもった~(*^_^*)



◇ たんぽぽちゃん

汗かいても、気にしないでふけるものね。  まだ1回だけなので うっすらでしかないんだ~

早くもう少し濃くなりたいです~~~

ハイビスカス 夏の花よね。  今は変わった色も出てる。 モスグリーンのような色のもね(?_?)
2010/07/22 13:39  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
近所でもアートメイク流行っているよ~

皆、すっぴんでも眉が綺麗だと、すっぴんに見えないのが不思議。

私はアレルギー体質だから無理みたい(T_T)

ハイビスカス♪綺麗だね~夏に似合う~(*^_^*)
2010/07/22 10:06  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いよいよ本格的な「夏」だね!!

ハイビスカス見てると元気が出てくる~~♪

どんどん咲いて欲しいね!

アートメイクしたんだね~

知り合いのお姉さま(おばあさま?)が、「入院したとき楽よ~」って(笑)確かに・・(^<^)

眉ひとつで顔の印象がぐっと変わるものね(^-^)きれいな眉のイマ母ちゃん、お会いしたいわ~♪

2010/07/21 09:02  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
興味ある~

やってみたい~

イマ母ちゃんがうまくいったら

私もやる~
2010/07/20 13:17  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
暑いね~~。



眉のアートメイクしたのー。

眉がきれいに描くの難しいものね。

完成?を楽しみにーv( ̄ー ̄)v
2010/07/19 23:16  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ぐうたらちゃんこんにちは~

暑いね~~

ハイビスカス元気がもらえそうというより、見ていて「暑い」感じだよね^_^;

お花1日しか持たないのよ。 朝顔と同じだね。夜咲き始めて夕方には萎みはじめてる。

眉・・今は何かを張っているように濃い眉(^_^;)

目をつむっているのでどんなふうにしているのかわかりませんが、歯医者さんのドリル考えて~



出血があったのかどうかはわかりません。

ぐうたらちゃんもやってみる(*^_^*)

若いとき、抜いて形を整えているとある程度のお歳になると出てこなくなっちゃうのよね。

やっぱりカットで形整えていかないとダメみたい(;一_一)
2010/07/19 18:25  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
暑くても元気が貰えそう ハイビスカスの花。 

次から次へと 色んな色が咲いてるの?3種類の苗が植わってるんだよね?

眉??ドンナ事になってるのか??カサブタ???

痛いの?? レ-ザ-とかあてるの?? ハテナマ-クだらけに なっちゃった(笑)

2010/07/19 13:14  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/252-219698a9

| メイン |
