2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜で
2010/07/22(Thu)
 昨日はjunkoちゃん、chiimamaちゃん、トリリアムちゃんと
横浜へお出かけしてきました。(イマ母ちゃんはお仕事でした

フードコートでランチからお茶まで同じ場所。
気兼ねなく長居できて、たっぷりお喋りできました

みんなからのお土産、どうもありがとう~~



あっという間に時間が過ぎてしまい、帰り際にお買いもの。
いつも楽しい時間は早いです。

毎日の猛暑でバテ気味でしたが、元気をもらって帰ってきました。

みんなこの夏を乗り切って、涼しくなったらまた遊んでねー
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

毎日暑いですね~~。



外にでなくていい、涼しい場所でひたすらおしゃべりしてきました(^w^)



ブログにコメントいただけるのも元気の素になりますv(=∩_∩=)





>junkoちゃん

ひたすらしゃべってましたね。

時計見てびっくりしました(*≧m≦*)ププッ



またよろしく~~ヽ(*^^*)ノ



2010/07/24 23:38  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
本当に気兼ねなく! ただしゃべってただけだったよね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



うん でも楽しかった~



今度はまた涼しくなったら集まろうね
2010/07/24 16:11  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いいなぁ~お出かけ・・

こういう時だからこそ、そう言う時間も必要ですね。

元気になれるよね(*^_^*)
2010/07/24 10:51  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/253-d5b2bbf2

| メイン |
