2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわただしく 閉鎖、お引っ越し
2010/08/08(Sun)
HP、10日の契約更新を目前に 閉鎖を決め ブログのお引っ越しは例によってみけちゃんの手をお借りしました。
HPにお引っ越しのご案内を・・と思ったんですが 悪あがきでUPしている作業中に消してしまった??ようです
本当に申し訳ない。。。
 
0808-1.gif
今日の夕方の空・・何とも言えない色でしたね。 夜には雨に
 
0808-2.gif
今日は旧盆のお仕事の用意してきました。
冷房の効いた部屋、動かず黙々とペーパーを50センチにカットです。
これが終わったロール。 1本何メートルかは?です
このロールは幼稚園でお仕事している友人にラップの芯の代わりに渡そうかと持ち帰りました。
明日からいよいよお盆束の始まり。。。  スムースに終わるといいんですけど。
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
Breezeさま お引越し おめでとう♪ 
これからも 宜しくおねがいしまぁ---------------す

イマ母さん 芯集め ご協力に 感謝します

残暑が 酷暑!!! 水分補給お忘れなく 
夏バテ注意報発令中(笑)
2010/08/18 16:05  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- お土産ありがとう~ -
毎日 暑いv-393
夏の長距離 お疲れ様でした~

芯集め、しっかりやっておりますよ~~i-87

水分補給はしっかりしてるけど、なんか夏バテ??かな~
夕飯はあまり食べたくな~い。 お昼はしっかりとっているけどね。
それでもやせないわ。。。。。
2010/08/18 22:23  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/259-10256ede

| メイン |
