2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーネーション・・終了
2008/05/11(Sun)
昨日で母の日用のお花の仕事 終了しました。

とっても寒い日で、作業場より冷房の入っている部屋の方が暖かい?そんな1日でした。

昨年と違い、鉢物、アレンジ、花束も作り・・すご~い仕事となりましたびっくり 9日には夜10時までの過酷な作業になりました。 講師をしている友人は夜中2時までと言ってましたたらーっ

最終日 6時過ぎで終了して帰らせてもらいましたが、最終は何時だったのか???  過酷な9日には、社長さんお3時用にシュークリーム、シフォンケーキケーキを買ってきてくださり、夜遅くまで残っていたスタッフにはお弁当まで買ってきてました。

Sさんにカーネーション頂いたので、かすみ草を買い込みアレンジして義母に渡しました。



色んなお仕事の出来た1週間でした。 

ちなみに我が家には「母の日」来ませんでしたたらーっ

勝手に仕事に出させてもらっているから いいけど。。。

仕事場では、いろ~んな人とお話が出来、楽しませてもらっています(^ヘ^)v きつ~いお客様もいますけどねしょんぼり

明日からはまた通常のお仕事の始まりです~ ファイト~

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/26-ef8e35f6

| メイン |
