2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気なし~~~
2010/08/25(Wed)
毎日暑いですね~
母の49日と父の一周忌法要をまとめて終了。
今頃疲れか暑さで来ているのか、な~んにもやる気が出てきません(まあ、サボり病ともいうんでしょうけど・・・)
とりあえず「おわった~」

昨日はこんなやる気のない私ですが、2度目のアートメイクにお出かけ。。。
まだしばらくの間は異常に濃い眉の状態。
今回は時間も半分で済みまっすぐ家に帰り、じっくり冷やしました。
おかげでひりひりはほとんどない。
前回は寄り道してしまったのでその影響か、しばらくひりひりしていましたが、今回は
書き足した・・と言ったところなので、その影響もあるのかしら??
今日はまたまた仕事お休みし、家でぐた~
暑くて何にもできません

そろそろ始動しなくちゃいけないんだけど。。。
ひと月もたたないうちにお彼岸のお仕事です。
体調を整えておかないとね

職場の上司(佐藤正哉さん)が作品の展示を銀座の画廊で行っております。
銀座・・遠いな~~~
PCで投票も行っています。 よかったら覗いてくださいね。
4th GINZA de ART 
クオリア銀座画廊 24日~28日
www.qualia-g.co.jp

この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
イマ母さん お疲れの御様子で…日々 暑すぎた゛ものね

やる気スイッチも暑すぎると 入りにくいのかも。(私のスイッチも 見つからない)

お彼岸の仕事も もう直ぐ 無理しないでね~

銀座はちと遠い
2010/08/26 16:16  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 同じ・・ -
イマ母ちゃん・・私もなーにもやる気でないよ(^_^;)
でも、イベントやお出かけの行事はわくわく盛り上がれるのに。(^_^)v
毎日の家事はやる気ゼロです(笑)(^_^;)
銀座での絵画・・観に行きたいなぁ~
東京行きたいなぁ~
2010/08/27 11:20  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- お疲れ様~ -
毎日暑いね~~
早く涼しい風が吹き込んでほしい~
そうすれば「やる気」戻ってくるかしら!?

アートメイクって何度か通うものなのね~
美しくなるにはそれなりの時間が必要?(笑)

こちら今日から引っ越し準備始めました~
仮生活なので荷物少ないと思いきや、詰めかけると結構かさばる!!
段ボールの置き場がなさそうだわ~(;^ω^)
リンク変更完了したよ♪
2010/08/28 17:01  | URL | ラベンダー #-[ 編集] ▲ top
- 今日も暑い(;一_一) -
v-22ぐうたらちゃん
こう毎日暑いと スイッチ入らないよね~
幼稚園も9月入れば運動会の練習。。大変だね~
倒れないようにねi-179

v-22たんぽぽちゃん
お出かけだとスッとしたくできるんだけど、家事はなかなかだね(>_<)
銀座無事終わった・・と???

v-22ラベちゃん
涼しい風が吹き込んでくれるときっと動き始めるよ。。。きっとi-229
アートメイク、基本的には2回。 2回目に入り具合を確認。 不都合のあるところには足す。  
私は入り具合はまあいいほうみたい。  これで薄かったりしたらもう1度行きます~i-34 数年で薄くなるようなので薄くなったら足してもらいに行きます~
今はかさぶた?取れ始めてむずむず痒いi-181

リンク変更ありがとうございます。
お引っ越しで疲れすぎて壊れないようにね~
2010/08/29 21:38  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/263-d7bda4cb

| メイン |
