2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩~♪
2010/09/17(Fri)
やっとこの時期らしい気温になってきてホッとしますね

暑い間、引きこもり生活でなまりになまってしまった体

ちょっとやばいです

まずは足腰を鍛えないと、と思いしまいこんでいたWii Fitを出し

少しずつ体を動かしています(いっぺんにやると危いもんねー

そして今日は土手にお花が植えてある所を、お散歩もしてきました。

これは植えたものじゃないけどニラの花。
CIMG3716.jpg


黄花コスモス。
CIMG3717.jpg


おしろい花
CIMG3719.jpg


もうすぐコスモスも咲きそうでしたが、そう言えば彼岸花って今年は遅いらしいですね。

もうそろそろ咲いててもいいころだと思うけど、これも猛暑のせい




この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
本当に一気に涼しくなりましたね

季節を感じる暇がないです…


暇がほしい
自分を甘やかせる暇がほしいです
2010/09/18 12:45  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
やっと秋の気配が感じられるようになったね!
私も引き籠りでかなり運動不足(_□_;)!!
そろそろ活動開始しなくちゃね(^w^) ぶぶぶ・・・
みんなで秋の遠足・・・なんてどう?
2010/09/18 21:12  | URL | chiimama #r2jYokIo[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
>junkoちゃん
 相変わらず忙しいそうだね。
 ご飯ちゃんと食べてる?
 早くのんびりできる時間が取れるといいね。
 そろそろ会いたくなってきた~~( 」´0`)」オォーイ!


>chiimamaちゃん
 やっと秋らしくなって、多少暑い日でも爽やか~v(=∩_∩=)
 運動不足、足にきてるー。
 歩け歩けです。
 今度の携帯に歩数計がついてるので、頑張るー。
 そろそろ遠足、いいねいいね♪

2010/09/18 23:37  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ようやく 涼しくなってきて 動きやすくなってきました
紫外線対策しっかりして お散歩楽しんでください

彼岸花 咲いてないね・・

秋 食欲の秋!!!も楽しめますね(悪魔の言葉=笑)
2010/09/20 09:49  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
(*゜Q゜*)涼しくなっても紫外線はまだまだ強いですよねe-330

今日、ちょっとですが彼岸花見つけましたv(=∩_∩=)

食欲の秋、楽しみたいね~。(血液検査に引っかからないようにe-239


2010/09/20 23:10  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- お知らせ♪ -
突然ですが ブログのお引っ越ししました
新しいブログはこちらから↓

http://joyful-days.blog.so-net.ne.jp/

どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です~~
2010/09/22 21:33  | URL | chiimama #r2jYokIo[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
みんな 秋を感じてますね。
とは言え、今日はめちゃくちゃ暑かった(-_-;)
 
彼岸花 やっと伸び始めてきたね。
仕事場への途中、川岸に見られるようになってきたけど、まだ花は咲いてないよ~
今年は遅いね。。。

chiimamaちゃん お引っ越し了解
うえちぃちゃん・・お願いします~^_^;
2010/09/22 22:34  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- chiimamaちゃん -
お引っ越し了解しましたーe-461
2010/09/22 23:25  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/274-6c12797c

| メイン |
