2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいお仕事~
2010/09/26(Sun)
23日,25日,26日と別仕事させていただいちゃいました。
100925_214918_ed.jpg
某 下着メーカーの記念式典、ディズニーシーのホテルで配られるそうで800個ほどの作成。
初日はお花を挿すこともしましたが、2日間は梱包一筋頑張ってまいりました。
明日には終わるそうですが、私は本来のお仕事にまいります。

15日からの連続仕事も明日で普通の状態に戻ります~
後は遊びがちょこちょこ出来そうです(^^)v

こんな バタバタの時期に旦那のいとこの奥さんからが。。。
双子の娘が結婚するのでお花をお願いできないかと・・・

いとこ達のブーケ、当時私がアートフラワーで作ったんですが長いこと遠ざかっています。
知り合いの先生たちを紹介するという形で話がまとまっていったんです。
・・・が、式場のお花までセッティングすることになりました~
先生たちにすがりつき「安めでお願い~~~ 受けてください~~~」叫んじゃいましたよ

式場のお花がいまいちしっくりこないようだったので、悩んではいる気配は察していました。
連絡を重ねるうち、双子の彼女たちはシンデレラ、そしてウェディングケーキはシンデレラ城と馬車道・かぼちゃの馬車。。

これでは普通の式場のお花とはしっくりこないわけですよね。
そのうち打ち合わせでもっと驚くことが出てきそうですが、ぶりぶりのディズニーっ子たちならその線でやっていくすべはいくらでもありそう。
ちょっと面白そう(不謹慎ですが~)
日にちが12月26日と年末仕事の最中・・というのが気になるところです~
この記事のURL | イマ母 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
イマ母さん 超多忙ですね!
おめでたい席 楽しそう・・・(不謹慎2のオバちゃん)
ドンナ感じなんだろう 見たい みたい 是非 シャメしてきてね 

追伸 お蔭様で 園児さん達と楽しい運動会が終了できました 紙芯のご協力 有難う御座いました

2010/09/27 08:34  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
日曜日だったのね。 運動会i-246
天気はよかったよね?  晴れ過ぎてもなく・・・
外の見えない室内で作業していると、外の感じがつかめなくてi-183

楽しい作業かな~  テーブルごとに色が違っても構わないしね。
先生たちは「テーブルに女性の数だけガラスの靴を置いて、お持ち帰りとかもいいね・」と 話も出ましたが、金額が・・・・・・・

今日は朝からぼ~っと、何もできない。。
買い出ししないと冷蔵庫がらがらだ~~~
2010/09/28 13:02  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ガラスの靴? 貰う人は嬉しい!!!
電卓押しながら~になるよね!


運動会 土曜日に 小学校二階 体育館で行われました
荷物運びが・・・にわか引越しやさんになった気分でした(笑)

何もしたくない時・・良くあります 逆のほうが 少ないかも
夏の疲れが 出るから 体調気をつけてね
2010/09/29 14:16  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
双子ちゃんの結婚式、華やかになりそうだね~
色んな案が出て、楽しめそう!
衣装の思い出・・素敵な宴になりますように♪

来月、またまたよろしくです~
2010/09/30 13:37  | URL | ラベンダー #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
v-34 ぐうたらちゃん
運動会 2階までの荷物運び御苦労さま~
園庭で終われば楽だったのにね。。。
ガラスの靴・・泡と消え去りましたv-292
母親がか本人たちが かは分かりませんが、持ち込みはブーケとヘッドドレスのみでした。
楽しみがなくなりました。 良かったのか残念だったのかi-230
ヘッドドレスだけは作るか作ってもらうか。。。
小林先生から生花のブーケレッスンが今月ありますって連絡いただきました。
来月のクリスマスレッスンもあるそうで、受けようか悩み~~~

e-487 ラベちゃん 横浜楽しみです~
よろしくね~
双子ちゃん よくも一緒に合わせた・・というところです。
テーブルデコは式場のほうですべて仕切るので、受付の周りだけですね。。。 やってあげられるのは。。。
2010/10/01 21:24  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/278-042f0472

| メイン |
