2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花菜ガーデン。
2010/10/12(Tue)
昨日は夏のような暑さだったのですが、今日は曇りがちで風も気持ちいいし
そろそろ、薔薇も咲いてきている様子なので
久しぶりに散歩を兼ねて「花菜ガーデン」に行って来ました。

ところが、着いたころには晴れてきて暑い暑い
日傘持ってて良かったー(いつまで暑いんだ!)

薔薇のコーナーに行くといい香り。癒されます。
kana1.jpg

カエルさんも癒されてる
kana3.jpg

コスモスも綺麗でした。
kana2.jpg

薔薇も咲きだしたところなので、もうちょっと涼しくなったらまた行ってみようかな
この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
今年は何時まで 日傘がいるんだろうね?
薔薇も コスモスも咲き始めましたか? 私もカエルに会いに行ってみようかな
2010/10/12 23:06  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
今日も暑かったですね~。
秋はどこに行っちゃったんでしょうか。
それでも秋の花は咲いてます。
春ほどではないけど、綺麗でしたよ。行ってみてー♪
2010/10/13 21:41  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- No Title -
行きたい~

お弁当担当しますv-222
2010/10/20 09:51  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- junkoちゃん -
行きましょ~。(お弁当目的v-10
こちらは土・日でもOKです。しまちゃんは無理かな?
2010/10/22 14:31  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/285-04104ed4

| メイン |
