2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大奥
2010/10/16(Sat)
水曜日、妹の仕事がお休みで映画に行ってきました。(レディースデイだし
時間の都合もあり「男女逆転・大奥」を観ました。

http://ohoku.jp/

面白かったし出てる俳優さんもなかなかいいんだけど、
主演がなぜ二宮君?って2人で思っちゃいました。(嵐ファン、二宮君ファンの方ごめんなさい<(_ _)>)
柴咲コウさん、すごくかっこ良かったのになー。阿部サダヲさんもいいし。
ちょっと残念(ゴメンナサイ)
でも、男女逆転の発想が面白い映画だと思うので観ていて飽きないと思います。

コミックを娘が持ってるので読んでみようかな。



この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
本家の中では ほっとしてくれる存在
あの 奥女中トリオ=【大奥スリ-アミ-ゴス】的な人達も今回の逆転【大奥】でもいたのかしら? コミックも読んだことが無いので・・ ちょっと 気になりました
2010/10/21 16:00  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
「美味でございます~~」の三人のような人はいませんでしたが(この映画はフジTV系列ではないので)下働きの人たちが可愛らしいです。(深くは言えませんが(*≧m≦*)ププッ)
2010/10/22 14:24  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/286-e1337eff

| メイン |
