2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜オフ会
2010/10/20(Wed)
昨日はラベちゃんとJunkoちゃん、ちいままちゃんと一緒に横浜へ
みなとみらい駅で待ち合わせ。。。
サミット開催にはまだまだ日数があるというのに 警察官がたくさん
着ている制服には「秋田県警」「群馬県警」など書いてあり、全国から集まってきているんですね~
おかげで安心して歩けますけど~
1020-1.gif
待ち合わせしてまずは横浜美術館で行われている「ドガ展」へ
緻密に設計をして完成させる??というのか、ちょっとびっくりの発見がありました。
1020-2.gif
美術館を出ると水上バスで山下公園へ向かいます。
寒くもなく暑くもなく、気持ちのいい船上。
お天気がいまいちで(雨は降らなかったよ~~~)景色ははっきりとはしませんでしたが、海上からのみなとみらい、よく見ることができました。
1020-3.gif
山下公園で降りると「お昼はどこに・・・」
中華街に行くことになり、歩きましたよ~
1020-4.gif
おかげ様で美味しいお昼がいただけました
お昼をゆっくりいただき、さあ次はどこに行きましょう。。。
元町に行きました。
ウインドウショッピング。。。
ゆっくり見て回り、赤レンガ倉庫に向かいます。
1020-5.gif
途中、港にもサミットの警備。 警察の船が動き回ってます。
もちろんおまわりさんもたくさん
1020-6.gif
赤レンガ倉庫でお茶を頂き、一服。 のんびりお話を。。。
薄暗くなってきて遊園地がとってもきれいでした。

初めての水上バス体験。 中華街。。。
とっても楽しかった。
それにしても良く歩きました~  万歩計持っていけばよかった

毎回ちいままちゃんにはお世話になります。。。
ありがとう~~
この記事のURL | イマ母 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
楽しそう~♪
雨が降らなくて 良かったですね 
それにしても あっちコッチ いっぱい 歩いたようで・・
大人の歩き遠足?だね。
サミット前なのに 色んな所からの応援?おまわりさんも なれない場所で 迷ったりしないのかな?
2010/10/21 16:05  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 楽しかったね! -
先日はありがとう~充実した横浜旅行になりました♪
念願のシーバスにも乗れたし満足♪
お天気、なんとか面目保ててよかったわ~(笑)
ホント、警備がすごくてびっくりだったね!
あの日、12000歩、歩いてたよ~
チーズパイ、ばかウマ~~♪
2010/10/21 18:23  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- 歩いたね。 -
警察に守られて充実の横浜、楽しめたようで良かったね。今度は参加したいです。
今夜はコンサートが予想通り終わるのが遅かったので、新横浜にお泊まりです。家を空けるの何年ぶりだろ~。
2010/10/22 01:05  | URL | うえちぃ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさま~♪ -
ホント良く歩いたよね!
日ごろ運動不足の私にはけっこうきつかったわ(笑)
またうえちぃちゃんも一緒にお出掛けしようね!
どうもありがとう~~♪
2010/10/22 14:55  | URL | chiimama #r2jYokIo[ 編集] ▲ top
- No Title -
e-358 ぐうたらちゃん
楽しんでまいりました~
秋なので歩き遠足ですねi-179
おまわりさん、ご苦労様です。。。

e-358 ラベちゃん
初めてだらけで私も楽しませてもらいました。
雨・・降らなかったね。しっかり傘持って行ったんだけど・・i-229
12000歩も歩いたんだ~~!  すご~い
チーズパイ気に行っていただけて嬉しい。  Junkoちゃんもはまったんだよ。
 
e-358 うえちぃちゃん
次回は是非一緒に~~
日ごろのウオーキングが成果を発揮できるかもよ。。。

e-358 ちいままちゃん
本当によく歩けました。。。
仕事で動きまくっている時が9000歩くらいだから、それより3割増しi-230 
またお出かけ楽しみましょうね~
2010/10/23 13:43  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- No Title -
わぁ~盛りだくさんのコースだったね~
皆の元気そうな笑顔が浮かびます。
今度は一緒に行けてお仲間に入れて貰いたいなぁ
2010/10/29 10:08  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽちゃん -
楽しいお出かけでした。
最近は「歩け歩け・・」ですi-179
一度そちらのほうにも行きたいな…と思いながら、重い腰が言うこと聞きません^_^;
2010/10/31 22:31  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/287-899ce96e

| メイン |
