2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンサート
2010/10/22(Fri)
昨日は横浜アリーナで行われた石井竜也さんの25周年記念コンサートに行って来ました

nylon1.jpg

今回も同行犠牲者は娘( ̄m ̄〃)
でも、ステージセットや衣装、石井さんの作品には興味があるので
付き合ってくれています。
レッドカーペットを歩けるチケットで会場入り。
右下にちょっと写ってますが、ここを歩いていくと今までの作品や衣装が
数点展示されていました。
撮影禁止なので写真を撮れなかったのが残念(x_x;)

nylon2.jpg

コンサートと言うよりド派手なショーを観る感じ。
米米clubも当然25周年なのでアンコールは米米タイム。
他にもコラボで曲を出したKさん、杏里さんもゲスト出演され
25年間をぎっちり詰め込んだ一夜限りの3時間半近いコンサートでした。
最後に全員ステージに出てきたのですが、バンドにダンサーや米米メンバーなど
人数ではAKB48に負けてはいなかったかも(笑)
nylon3.jpg
BARKSさんよりお借りしました。


多分長いだろうと思い、ホテルを予約していて良かった~
ビジネスホテルだけど、ホテルに泊まるなんて何年ぶりか覚えていないほど。
ほんとうに久しぶりに羽を伸ばしました。


予約の時なかなか空きが無くて困ったのですが、原因は今朝分かりました。
チェックアウトの時に警察の団体さんが入ってきて何事かと思ったら、フロントから「お帰りなさい」の声。
APECの警備で北海道警の宿泊に使われていました。
遠くから御苦労さまです。


ってことで今日はお昼ごろ帰ってきました



この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
こんばんは うえちぃサン 
結婚する前は 良く行ってた コンサ-ト 
久しく 行ってないな 生って 楽しいよね!!
同行犠牲者の娘さん??共々 羽を伸ばして 楽しい
時間を過ごしてきたのね・・羨ましい・・
紅葉の季節 次はドコに 行かれるのかしら??
2010/10/26 20:35  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐたら主婦さん -
生を見ちゃうと感動するし、楽しいし、次もってなっちゃいますねe-343
特に今回は良かったので、行った甲斐がありました。

次は?「そうだ、京都行こう」って言いたいけど、お財布軽くなっちゃったから、まずは貯金してから(どこからひねり出そう「(´へ`;ウーム)
2010/10/26 23:53  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- No Title -
石井竜也のライブ行ってきたのね~
盛り上がって楽しそう!!
昔、米米の時すごいファンで踊りも覚え、
追っかけしていました(笑)
自分がミナちゃんやマリちゃんの気分になっていた(笑)
今も大活躍の石井竜也さん。
才能豊かな人だものね~(*^_^*)
2010/10/29 10:12  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
ライブ、大盛り上がりでしたよy(^ー^)y
私たちはセンター席だったのですが、上の方の席から見下ろすと見事なほどお客さんのダンスが揃っていたそうです。
ミナちゃん、マリちゃんもまだまだ可愛い!
石井さん、どこからあれだけのものを生み出すのか、これからも楽しみです。
2010/10/29 23:38  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/288-0bf1a9ed

| メイン |
