2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はお休み
2010/10/27(Wed)
水曜日、本来ならお仕事・・ですが、調整の意味もありお休み~
午後からマンモグラフィー撮影に行ってきました。
上下に挟むものと思っていたら、片側づつ左右に挟むんですね
先の方がずいぶん時間がかかっていたようなので、大変なのかな・・と心配しちゃいましたが 痛いというより息ができないくらい「きつい」といった感じ。
かなりスムースに終わりました

先週の土曜日に 以前教えていただいていたアレンジの先生が、作品展をされる案内がタウン誌に載りました。
画材店の一角を借りて作品展示・販売をされてました。
体調が悪くてサークル活動休止。 今回お会いして顔色はよくなり「今年は一度も入院していないのよ」と。
無理せずアレンジ楽しんでいっていただきたい。

昨日は買い込んでいたパンジーをプランターに植えかえしてましたが、だんだん寒くなり中止
残りはまた温かな日にでも。。。

だんだん作業が遅くなりました。 ちょっとやってはお休みしてばかりいつになったら片づけが終わるのでしょうか???
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
先日は 助かりました ありがとう御座いました~。
先生 以前より お元気になられた様子で 良かったです

マンモ・・健康を保つ為には 検査も必要だモノね お疲れ様♪

植え付け・・台風が 通り過ぎたら 少しは 日差しが戻るかな 外仕事 温かいものでも飲みながら ボチボチ頑張ってね
2010/10/30 18:34  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
こちらこそ「お疲れ様でした」
先生顔色がよくてホッとしましたね。
先週のマンモに加え、今週は喉のほうi-182
今日も少し庭の片づけしましたが、少しやって飽きましたi-229
続きはまた週末です~
今週は土曜までいっぱいいっぱい予定が詰まっちゃいました。
今月はプリザ(クリスマスアレンジ)も単発で入れさせて頂き、テンコ盛りです。
2010/10/31 22:39  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/291-0c4356e5

| メイン |
