2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッキーマウス??
2010/11/20(Sat)
金曜日、お花がたくさん手に入り、先日 話に上がったミッキー作ってみました。
なんとかミッキー?ミニー?に見えるよね
ハートはちょっと太めになっちゃって 修正するようですが。。。
大まかには良いのではないかと自己満足
1120-1.gif
初めからハート型にオアシスをカットしておいたほうがよさそうですね
同じカーネーションは手に入らないですが、また違う色でもよいでしょう。
これは すぐに差し上げてしまいました。
お母さんは喜んでくれましたが娘ちゃんたちは さあ喜んでくれるかな??

そしてブーケはイルミネーションを取りつけ、入場の際に目立つような演出をするそうです。
とりあえずイルミネーションを送っていただき、見てからどうするか(どう取り付けるか)考えましょう。
この記事のURL | イマ母 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
見える 見える お耳にリボン&お花だから ミニ-v-238
貴女サマはやっぱ 出来る女性v-237

イルミネ-ション入りブ-ケ?オバちゃんの想像がつきません・・ 
持つ所とかが光る?クリスマス・イルミネ-ションのイメ-ジが・・・ 
頑張れ イマ母さん!!!外野席から 応援してます
2010/11/20 23:52  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ミッキーに見える見えるe-287
さすがイマ母ちゃん。

この前行ったコンサートの時に置いてあったハートの形の花を写メしてあるけど、参考にするv-344
2010/11/20 23:57  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
e-312 ぐうたらちゃん
ミニーに見えるe-454
耳の位置 意外に難しい~

イルミネーション入りブーケ・・私だって想像付きませんわ
私が頑張るわけでないので、材料揃えて「お願いします」ってわたしちゃう。  言ったらびっくりするだろうな。。。
最近の流行り??  最近の結婚式に参列したぐうたらちゃん、披露宴変化している?

e-312 うえちぃちゃん
アツギ 行ったのねi-179
お疲れ様・・たくさん買えたね。
ハート型 見せていただきます。 
先にカットしちゃったほうが簡単そうだわ
うえちぃちゃんちもそのうち。。。。
2010/11/21 15:02  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/301-6f354670

| メイン |
