2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い込んできました。
2010/11/21(Sun)
今日(もう昨日だ)、junkoちゃんに教えてもらいストッキングでお馴染みの
「アツギ」のバザーに娘と行って来ました。
(アツギ・・・ http://www.atsugi.co.jp/ )

なにしろ安い!!
お買いもの用の袋をもらい、いちばん混んでるストッキング・タイツの場所へ。
群がるおばさまたちに負けずに手を伸ばし頑張りましたよー

下着も格安、しっかり買ってきました。
これでしばらくは大丈夫

レジに並ぶ人・人・人・・・
atsugi1.jpg


これは娘の物。私よりいっぱい買ってるし。
ブランド品も半額以下。
atsugi2.jpg

これらプラス下着もいっぱい。
23日まで、お近くの方是非行ってみては?










この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おヒサですー -
うえちぃさん、お久しぶりです。ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
ふと気づくと、今年も40日ほど・・・年を追うごとに月日の流れが速くなってるような・・・いやですー

この時期、タイツやストッキングのバーゲン、うれしいですよね!
カラフルなタイツも流行ってるし、色々な種類も欲しいし~♪いいですね~~v-290
私が子供の頃、お正月には新しい下着を着せられていましたが、今ではそんなことしないのかな。。。
メーカー直のバザール、行ってみたいなぁ~
2010/11/22 15:23  | URL | honey #H6hNXAII[ 編集] ▲ top
- honeyさん -
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
ほんとうに一年があっと言う間で焦りますねe-330
スーパーではお「正月の準備に・・・」なんて店内放送してるし、
先日お医者さんに行ったら隣の親子がお節のメニューを相談してるし(*≧m≦*)

アツギのバザー、話には聞いていましたが凄い人でた。
消耗品だし格安なのは嬉しいですね。

子どもの頃そうでしたね、服も新しいものを買ってもらって
嬉しかったものです。
今はいつでも買えるし、しないのかも知れませんね~。

2010/11/22 21:34  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
私も昨日、行ってきたよ~

OLさんするようになって タイツ&ストッキングは必須アイテムになりました

この安さは助かります!


昨日はカキごちそうさまでした♪
また 遊びに来てね
2010/11/24 13:03  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- junkoちゃん -
次回から葉書を貰えるように、名前書いてきたよv-221
安くて助かる~e-343

お留守に置いてきちゃってゴメンねー。
またお邪魔しますe-146
2010/11/24 23:35  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
スゴイ人だねぇ------- お得なんだろうな!
群がる奥様・お姉さま方の迫力?からもわかる画像で・・
アツギね 来年 覗いてみよう・・♪
2010/11/28 00:50  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
ほんとうに凄い人で、とりあえずいくつか掴んでいらないものを戻すみたいなv-8

大きなレジ袋がパンパンになる位買ってる人多かったです。

葉書を貰えるようにしてきたので、教えますねーv-221
2010/11/28 23:28  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/302-c29005dd

| メイン |
