2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初・・・
2010/11/24(Wed)
昨日のこと我が家の次男坊、初めて結婚式に出席
どなたのかというと、高校の部活の顧問でした。
特に可愛がられたとかいうことではないんです。
未だに「なんで?」です。当日何人行くかも聞くこともなく、1人で横浜まで行きました。(度胸がいいというのか、付き合いが悪いというのか・・)
礼服を着ていくのが嫌なのか暑いからなのか リュックに上着を詰め込み、ワイシャツはズボンから出して電車に乗って行きました
帰りはこちらの駅までお迎えに。。。
帰りの時間が遅いと思ったら 横浜で部活の仲間・もう一人の顧問の先生と飲み食いに(次男は飲まなかったようです~)
団体で駅に帰ってきたので一体何人仲間がいたのか聞いたところ「20~30人」という
「後で席辞表を見せてあげる」と言われ帰りついてから見せてもらった。
本当です~
円卓のナンバーが31まである~~~
部活の生徒たちはうちの息子の代から上、4年分の生徒たちだったようです
席辞表には「校長先生」の肩書が何人かについているし、教頭、副校長も。。。
まあ当の先生40代半ば、それなりに移動も多かったことでしょう。
1124-1.gif
お祝い金はボーナス払いで貸すことに
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初結婚式出席、これから仕事場関係に友人…出席する事も多いのでしょうね~。円卓が31も?びっくりだね!!! お幸せに
2010/11/28 01:06  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
これから出席増えるといいね(出金は痛いけどi-229
2次会も社会人は多めに出してきたとか言ってました。  学生と社会人・・微妙な年齢ですからね。
先生も46歳。 父親が亡くなった年だとかi-182
いろいろあって こんなにたくさん招待客を招いたのでしょう。
今は横浜の学校に赴任されているのに、平塚の生徒たくさんでi-228
2010/11/28 15:11  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/303-fce5799f

| メイン |
