2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
講習会のお手伝い
2010/12/07(Tue)
1207-4.gif
市内にある 旧横浜ゴム記念館「八幡山の洋館」にて 社会協議会?主催のリース作りが行われ
お手伝いに行ってまいりました。

1207-2.gif
室内は「明治時代」といった感じのおしゃれな洋館。
講習会の参加者は30名 おひとり男性がいらっしゃいましたよ~
この建物に会うようなシックなリース作りを皆さんに体験していただき
熱心に作成されていました。
1207-3.gif

そしてようやく渡すことのできた 結婚式用のお花達
ガーベラは茎のワイヤー外したりまたつけたり、結構手間がかかるものです~
大した本数はないんですけどね~
1207-1.gif
先日買い出しに行ったときに小さなティアラ発見
(濃いピンクガーベラの上に置いてみました・・見えるかな
ブーケとミッキーのアレンジのときに使おうと買ってきました
ハイヒールにも赤とピンクのお花を入れ差し上げました。
1207-5.gif
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
イマ母ちゃんお手伝いで行ってたの~!
タウンニュースか何かに載ってた講習会だよね。
申し込めば良かったー。

ハイヒールに入れたお花、お洒落~~v-10
2010/12/08 23:41  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
うえちぃちゃん お手伝い行ってきました。
広報だったかな? 
3か所、値段もまちまちのリース作りが「文字」だけで入っていてね、
ちょっといろいろありましたi-182
社会福祉協議会?だったかな・・「昔のお役所」って感じの人のご挨拶にも「かちん」としちゃいました~
ハイヒール 思った以上に細かい作業でしたv-12
2010/12/09 18:27  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
-  -
イマ母さん 講習会のお手伝い お疲れさまm(_ _)m 盛況ですね~男性も参加されたのね!
お祝いの席の準備も着々と…ですね
[画像 確かに小さくて見え無かった(+_+)]
2010/12/10 22:41  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
男性参加してました。
まだ20代ってところi-236
お祝いの席?っていうのか、明日グアムへ出発だと思うのでなんとかぎりぎり間に合ったわ~
後は国内での年末のパーティーのしたく。。。

画像クリックするとちょっと大きく見えるんだよ~i-235
2010/12/11 17:05  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/308-9142bfcb

| メイン |
