2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーション
2010/12/14(Tue)
土曜日に横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。
ドイツのクリスマスマーケットが並んでいて
美味しそうなお菓子やソーセージ、ビールにワインなどなど。
本場のビールもホットワインも飲みたかったけど、車で駅まで出てきちゃったのでガマン

http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/

日が暮れ始め、イルミネーションも点灯
yokohama-2.jpg

yokohama.jpg


そして息子ネタですが
日曜日に御殿場に出かけ、時之栖冬のイルミネーションを見てきたので
写真をちょこっとご紹介。

gotenba-1.jpg
gotenba-2.jpg
gotenba-3.jpg

とても綺麗だったそうで、たまには連れてって欲しいもんだわ
お土産でごまかされてる?
「御殿場高原ビール」
CIMG3775.jpg



この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
時之栖もいいらしいですね

こんなお土産ならごまかされたいかも…(-m-)ぷぷっ


今年は本当にありがとうね
まだまだだけど なんとかやっていけるようになりたいな
とりあえず 毎日を普通に過ごせたらとおもいます

イマ母ちゃん、うえちぃちゃん ありがとう!
2010/12/14 12:41  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
横浜も 御殿場も キラキラ 綺麗だね
息子君 ちゃんと お土産買ってきて 偉いじゃない
我が家の 息子に聞かせたいなぁ-----!
2010/12/14 17:45  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- junkoちゃん -
御殿場も行きたいねー。
お土産のビールはまだ冷蔵庫で眠ってますe-261

こちらこそいつも美味しいランチをありがとうー<(_ _)>
私も皆とおしゃべりできるだけでも、助かってます。
焦らずゆっくり行きましょう(^_-)v

明日はお誕生日だよね。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
2010/12/14 23:51  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
どこもクリスマス一色でキラキラですねv-353
みなとみらい周辺はあったかい感じのイルミネーションで
落ち着きます。

ぐうたらさんちのお子たちも優しいじゃないですか~。
息子は毎週のように遊びに行っては遅く帰って来るので
少しは気が引けてるのかもね(笑)
2010/12/15 00:04  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- クリスマスだね~ -
横浜にもドイツクリスマスマーケットあるんだね~
大阪にもあって、連日沢山の人でにぎわいます♪
みなとみらいのクイーンズスクエアーのツリーの演出がとってもきれいだと聞きましたが、行かれましたか~?(*^_^*)
この時期、都会はいいですよね~~

息子クンお土産のビール、飲むのもったいない?(=^・^=)
2010/12/15 15:59  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
六本木ヒルズの時のように、大きくはなかったですが
賑わっていましたよ~。
家を出たのが遅かったのと、娘が横浜ジョイナスで買い物したりで
クイーンズはパスでした。毎年大きなツリーが見事なんですよね。

クリスマスマーケットで食べすぎちゃったせいか、胃の調子がイマイチv-292
治ったら飲みます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010/12/15 20:29  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-255 Junkoちゃん
ぼちぼちやって行きましょう。
今年はランチたくさん ごちそうさまでした。
皆さんあちこちお出かけうらやましいな~
主人が明日までお出かけしているので、どこかに遊びに行こうとは
思っていたんだけど、体調いまいちi-182ぼ~っと。。。

v-255 ぐうたらちゃん
お宅の息子ちゃんと娘ちゃんもやさしいじゃないですか。
来週で終わり?  風邪ひかないように。

v-255 ラベちゃん
その後腰はいかが~i-229
i-23に行かれるようなら、大丈夫かな?

v-255 うえちぃちゃん
横浜きれいだったんでしょうね~
イルミネーション見に行きたいと思いつつ、この時期どうも駄目だわi-181
早く調子戻して、お土産味わってi-53
2010/12/15 22:17  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- イマ母ちゃん -
だいぶ冷え込んできたね。横浜に行った日は歩いてると上着いらないくらいでした。
イマ母ちゃんも年末に向けて体調に気をつけてねー。
2010/12/16 20:07  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/310-777da9ff

| メイン |
