2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします(^^)v
2011/01/05(Wed)
新しい年になりました。
今年はよいことが多い年になると良いな~・・なんて思っているイマ母です
本年もうえちぃちゃん、イマ母ともどもよろしくお願いしますm(__)m

昨年は23日から30日の連続仕事・・これがきつかった
仕事が多くてではなく、体調が。。。。
痰の絡んだ咳で朝方から眠れず非常に苦しい思いをしてました。  
休みたい休みたいと思いつつ年末仕事も終了し、元旦にはほとんど1日布団の中で過ごしてしまいました
昨日までいまいちだったんですが、今日はやっと普段どおり?かな。

グアムで結婚式をした双子ちゃんの画像をもらい、ちょっとUPしちゃいます。
妹のほうにファレノとガーベラを加工し渡した花たちが、こんな風に髪に飾られました。
0101-2.gif   0101-1.gif
ちょっとボケ写真ですがお許しを~~~
ブーケは現地の生花で作られています。

結婚式の写真はまだ見せてもらっていないので、友人に作ってもらったバラのブーケがどのように持たれているかは?
お色直しではそのブーケにイルミネーションをつけたようで「飾りに入れたアクリルの玉が キラキラしてきれいだったよ」と報告もらい、お花で作ったミッキーの顔・ガラス(アクリル)の靴も良かった・・と言ってもらいました
写真貰いましたらまたUPいたします。

私は今日から仕事が始まり、いつものように慌ただしい朝を過ごしております。
景気が悪く、いつもより早く仕事が終わるので体は楽です
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今年もよろしく。 -
イマ母ちゃん、暮れのお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

グアムで結婚式いいねー。
できることなら若返ってこんな式を挙げたいわ~~v-259
2011/01/05 23:37  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- こちらこそ -
うえちぃちゃん こちらこそ今年もよろしくね。
体調いまいち。。  としだわ~~~v-389
正月から飛ばしていますね。。。  良い年始?かな

グアムの結婚式、娘&息子っちいかが~
出席者はみんなアロハ、ムームー 簡単で良いそうですよ。
子供たちがみんなセッティングしてくれて、親たちは出席するだけとかi-179
2011/01/06 10:03  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
-  -
今年も宜しくお願い致します
暮れから 体調が大変だったのね 大丈夫? 眠れないのはキツイ・・凹
お仕事始まってるようだけど お大事にしてくださいね

結婚式・・めでたい♪ 幸せオ-ラ 髪飾りも素敵じゃない・・ 
子が結婚したら親も少しホットできるんだろうな
あぁ---------  我が家は 先は長そう 
2011/01/06 13:29  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
今年もよろしくねv-221
年ですね~^_^;  無理の効かないお年頃???
仕事は今のところなんとかこなしています
乾燥しているのでマスクが必需品。 でも眼鏡が曇る~~~i-182
伝票書きするには眼鏡が・・・・

結婚式ガーベラ可愛かった。  ほしのあきそっくり
子が結婚してもほっとは出来ないんじゃない。  
次々とお祝い事あると思うし~~
我が家にそういう日は来るのでしょうか???
2011/01/07 21:56  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/314-5f476eb4

| メイン |
