2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;一_一)
2011/01/15(Sat)
なんとなく調子悪いのを引きずってました。
いつも行っているお医者様、さっぱりしていて好きなんですが
話を聞いてお薬を出してくださるって感じ。
2回ほど行きお薬かえましたがなんとなく。。。。。
今日決心して両親が入院前にお世話になったクリニックに行ってきました。
まずはお礼と亡くなったことを伝えました。
私の状態も喉や聴診器で呼吸診てくださり、レントゲンに
これでびっくり。 軽い肺炎の後が発見
「熱が出たんじゃないですか?」と言われましたが、
時々測っていたんですが平熱だった・・はず 
ともかく採血もして帰宅。
だらだらと過ごして行きます
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
イマ母さん 肺炎って?大変だったじゃない… 駄目だからね 無理しちゃ[風邪は万病のもと] しっかり 治してね お大事に
2011/01/15 17:07  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
肺炎の痕~?
レントゲン撮ってもらって良かったね。
体を休めて栄養のあるもの食べてしっかり治してねー。

この際、大げさに言ってご主人さまを使いましょうv( ̄ー ̄)v
2011/01/15 23:30  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- お大事にね -
年末のムリがたたった?
休める時は体を休めてね!
そ・そ・・ご主人さまの出番だぁ~
2011/01/17 10:37  | URL | ラベンダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-276 ぐうたらちゃん
家の中 きっちゃないんだけど、見ない見ないv-411
仕事はぼちぼち・・・
最近 時間短くて終了します。。。

v-276 うえちぃちゃん
早く行こうと思いつつ、車が後ろだとつい億劫になっちゃってi-229こんなに遅くなっちゃった。
最近たくさん食べられない。 ちょこっとずつ~・・・でも体重落ちないi-183
旦那 使えない。  言ってもないし~
毎日 朝から夜まで出かけてますi-182  
来週また5日間いないのよ。  のんびり息子と外食でも行きますわi-235

v-276 ラベちゃん
年末前からです~i-229
ご心配おかけしてます。  だらだらすごしてま~す
主人何もしない人だから。。。  その分息子使ってる。
ラベちゃんも年初めから大変でしたね。
2011/01/17 15:39  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/318-d14987dd

| メイン |
