2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臭覚って大切。
2011/02/10(Thu)
当たり前のことだけど、匂いが分かるってとても大切なことだと実感しました。

と、言うのもここ数日風邪を引いていたのですが

あれ?と思ったのは料理をしていてにんにくを使った時無臭だったのです。

思いっきり鼻を近づけても無臭。

アロマオイルやら、香水も全然匂わない。(今までこんなんことなかったと思うんだけど)

もちろん嫌な臭いも分からないんだけど、これってすごーくつまらないです。

二日間ほどでしたが匂いのない経験をして、ほんとうに大切なことだと痛感。

昨日あたりから臭覚が戻ってきて、ほっとしています。





この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
うえちぃサン 臭覚 戻って良かったですね
普段気がつかない事ですが
普通って 凄い事なんですよね
また 寒い日です 風邪は治りぎは・・大事ですので どうか お大事に
2011/02/11 21:31  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
ありがとうございます<(_ _)>
けっこう匂いには敏感な方なんですが
ほんとに何にも匂わなくって、こんなことあるんだーって。

寒いですねー。明日も雪なんでしょうかv-276
ぐうたらさんも風邪引かないようにね~。
2011/02/11 23:28  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- No title -
どうしちゃったんだろうね?

戻ってきてよかった

私は 味が分からなくなる時があるよ

普通のことが普通でなくなるのって

よくないよね(((((¬_¬) フンッ
2011/02/14 12:05  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- junkoちゃん -
鼻づまりしてたわけでもないし、ほんとに何にも匂わなかった。

味が分からないってのも大変!

普通でいたい今日このごろ・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
2011/02/15 00:07  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/325-93acff38

| メイン |
