2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクストリーム・スーパームーン
2011/03/20(Sun)
b924a570-10a3-43b2-82f9-fc9fdeeab47e_l.jpg
MSNトピックスよりお借りしました。


「記事抜粋」
「スーパームーン」とは、太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくことです。3:10に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近いところを通過します。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことからExtreme Super Moon(エクストリーム・スーパームーン)と呼ばれています」
2011年3月20日は、今年1番の大きな満月です。
満月の日は新月のお願いを振り返るのにベストな日だそうですが、東日本大震災で被災された方々のために、満月に向かってお祈りを捧げてみませんか。

「一刻も早くご家族のご無事が確認されますように」
「被災された方の心が少しでも癒されますように」
「十分な食料とお水、支援物資が一刻も早く手元に届きますように」
「温かな環境で過ごすことができますように」
「ご病気の方が一刻も早く適切な治療を受けることができますように」


今、月を見てみましたがとても綺麗です。
私もお祈りしたいと思います。
この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
先日、計画停電の夜お月さまがきれいなのに改めて気がつきました?

月明かりって静かだね


今夜 静かに祈ってみようと思います
2011/03/20 17:32  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
- junkoちゃん -
月明かりってとても明るいよね。
今のように街灯が沢山点いていなかった頃
満月の夜道が明るかったのを思い出しました。

今夜は雲が多めだけど綺麗な月。
1日も早い復興をお祈りしました。
2011/03/20 23:52  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
思いは一緒に…
祈りも一緒に…
2011/03/24 23:31  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
祈りが届きますように。
2011/03/25 13:21  | URL | うえちぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/338-32ff1c64

| メイン |
