2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日まで・・・
2011/05/08(Sun)
昨日まで母の日に向けたアレンジつくりに誘っていただき、合計4日間お仕事させていただきました。
今までは花束、ラッピングだけのお仕事。  
今回は大量の、仕事としてのアレンジ。  ちゃんとできるか不安もいっぱい
何とか先に終わった方に手伝っていただき、終了できました。

私が手がけた商品はこちら
0508-1.jpg
このほかに薄いピンク担当の方。 黄色系担当の方・・と2~3名で作業して行きました~

違うタイプも次々でき、最終チェックが終わり給水されたものがこんな感じで並んで行きます~
0508-2.jpg

そして圧巻はこちら
0508-3.jpg
並べられたものは次々と店舗別に箱詰めされて行きます。

久々の大量の花の中、楽しく仕事ができました。
特に今回は返品クレームが昨日現在無く、予定より早く終了できたそうでよかったです~

でも花のため気温18度の中での作業、寒かったよ~~~

お花も売れ行きが良いようで(安い・・・)私の作ったアレンジも今頃はどこかに飾られ喜んでいただいているかな? 

我が家には毎年のこと「母の日」ってありません
この記事のURL | イマ母 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様 -
イマ母ちゃんのアレンジ今ごろはどこかのお母さんにe-398

お花屋さんを覗いては自分に買おうかな~なんて、でもこれも寂しい話でやめときますe-330
2011/05/08 14:21  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様!

そろそろ お仕事も始まるのかな?

お互い 連休とはいうもののゆっくりはさせてもらえませんね

必要とされていることは幸せなこと

感謝しなくちゃね
2011/05/09 16:52  | URL | Junko #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-339 うえちぃちゃん

今頃はどこかに飾られているよね~
自分にお花・・も母の日はずして買いたいよねi-229

e-339 Junkoちゃん

お仕事は相変わらず「自宅待機」状態です~i-227
連休も主婦には関係ない・・というより家族の世話で終わるよね。
終わるとホッと・・でも我が家は一人だけお仕事へ
バラはもう少しですよv-254





2011/05/09 21:53  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
-  -
母の日アレンジ 並ぶと凄いねぇ-
何処かの誰かさんのモトで綺麗に咲き誇ってるのでしょうね 
寒い中お疲れ様でした
2011/05/11 13:41  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-339 ぐうたらちゃん
ずら~っと並ぶと見事でした。
1日目は形を取るのに必死。 時間が掛かりましたi-229
さすがに3日目は要領がわかり、早~く終了できました。
ぐうたら家は母の日ありました~?
2011/05/11 20:16  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/350-3271e7be

| メイン |
