2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリw(゜ー゜;)w
2011/05/08(Sun)
昨日、妹といつものことながら石井竜也さんのコンサートに行ってきました(殆ど確実にチケットを取れるし)
そこで途中トイレに行ったのですが、なんと妹さんで米米のダンサーである美奈ちゃんとバッタリ

場所が場所だけに「あっ美奈子さん・・・」とだけしか言えず、慌てて席に戻りました
他の場所だったら握手してもらいかったー
やっぱり綺麗で可愛いかった(o^-^o)

コンサートグッズのオルゴール、とてもいい曲なので奮発して買ってきました。
ブック型でフォトフレーム付、中にはジュエリーなどが入れられるようになってます。

goods.jpg

曲は「夕焼け飛行船」

この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コンサ-ト 行ってないなぁ-
楽しい時間でしたか?
ばったりが WC じゃ無かったらねぇ-
この次の出会いに期待大ですね
2011/05/11 13:44  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
石井さんのご実家も地震で被災されていて大変な中でのコンサートだと思いますが楽しかったですよー♪
募金もさせていただきました。

美奈ちゃんはお母様とプライベートで来ていらしたようで、気まずかったかも知れませんね。
他の場所だったらきっともっとお話もできたと思います。

2011/05/12 00:19  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/351-5b3a0aa2

| メイン |
