2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根にお出かけ~
2011/06/06(Mon)
お花の仕事関連の友人と箱根にお出かけしてきました。
お目当ては「ランチ」 
友人の息子さんが箱根ハイランドホテルにお勤めなので、いろいろ配慮してもらっちゃいました。
ホテルの駐車場に車を止め、「ガラスの森」に。。。
0606-3.gif
今日は晴れ女が多く、気持ちの良い1日。
クリスタルガラス まえもここにあった? 「光の回廊」を通って美術館へ

じっくり鑑賞後にホテルに戻りランチ
1日10人限定のハンバーグランチをいただきました。
外にある釜?で焼いていた。  美味しいハンバーグでした~(画像なし~
行った時には1組だけ。  帰る頃にもう一組が見えましたが あまりに静かなためヒソヒソ声になっちゃいました~

ランチの後ポーラ美術館に
森の中に隠れるように大きな建物 びっくりしました。
0606-1.gif

0606-2.gif
大勢の(という表現でいいのか?)画家の絵が展示されていてみんなびっくり

のんびりできました。

今週土曜日は 鎌倉
体重計で身体チェックしながら過ごすようですね。
この記事のURL | イマ母 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日はお天気も良くて箱根は快適だったでしょうね~。
ガラスの森美術館、この前行った時とは違うクリスタルみたいだね(☆。☆)

ポーラ美術館もいい雰囲気~。


2011/06/06 23:25  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
大人の遠足 お天気も上々 充実した時間
目も お腹も 心も リフレッシュ されたようですね

土曜日に鎌倉ですか?紫陽花が 見ごろでしょうね 楽しんできてね
2011/06/09 16:02  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うえちぃちゃん
お天気も良くて お出かけ日和でした。
ガラスの森は展示物は変わってない?と思うんだけど。。。
クリスタルはあちこち付け替えるみたいだね。
ポーラ美術館は大きくてゆったりしてます。
さすが化粧品関連もたくさん展示。。。

ぐうたらちゃん
リフレッシュしてきましたよ~
今は息子の風邪をもらってしまい咳が。。。
果たして土曜はいけるんでしょうか??
2011/06/10 21:26  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
箱根、すぐに行けていいなぁ~~
ポーラ美術館行ったことない~
しばらく行ってないから箱根に行きたくなっちゃった!!

ところで体調はいかが?
2011/06/16 11:01  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
箱根は車だと本当 近いよ~
ポーラ美術館 1度は行って損はない(~~*)
私は神戸のほうに行ってみた~い

風邪やっと良くなってきました。
鎌倉のランチもいけました。
2011/06/17 22:46  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- 箱根見どころいっぱい -
イマ母ちゃん、車で箱根にすぐ行けちゃうなんて、 
とってもうらやましいです~♪

美術館とか、庭園とか素敵な所がいっぱいありますよね。
TVでよく取り上げられ、見るたびに「行きた~い」と叫んでます。

むか~し、家族と行ったっきり。
その時は雨で、さっぱり(--:)
リベンジしたい~~。
旦那がリタイアーしてからかな~(--)
2011/06/21 09:36  | URL | 早苗 #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- 早苗さん -
ブログ開設おめでとうございます。

箱根は電車で行くより車のほうが早いんです~
特に行ったメンバーの一人が箱根口に住んでいて車出してくれる。

見るところいっぱいあるけど、入場料も結構するのよね
今回はこれも友人が招待状もらってくれたので、あまりお金は必要としなかったです~
2011/06/21 09:47  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/359-338d29a5

| メイン |
