2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ!!
2011/06/13(Mon)
新聞折り込みにエアコンや洗濯機の割引クリーニングというのがあったので
洗濯機のクリーニングをしてもらいました。

普段、洗浄剤でお手入れしていますが、見えないし年数も経っているし
手の届かない所も。

洗濯槽を外して、真っ白に(綺麗になる前は想像してね~
CIMG3902.jpg

洗濯槽は一旦持っていってクリーニングしてもらいピッカピカになって
帰ってきました

これで新品同様、気持ちよくお洗濯できます

この状態が保てればなおいいのにね~。洗濯槽外してお掃除なんてできないから
また何年かしたらお願いしよ~~(o^-^o)
この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きれい~ -
梅雨時に洗濯槽を掃除、きれいになっていいなぁ!
私もせめて、洗浄剤できれいにしなくちゃ(=^・^=)
でも、それだけじゃやっぱり取れないものなのかしら~~


2011/06/16 10:59  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
開けてびっくり、洗浄剤だけでは細かい所までは取りきれないですね。
思いついた時にしかお掃除してなかったし(;´▽`A``

この時期にクリーニングしてもらって良かったです。
タオルや肌着が気持ちよく使えるよーv(=∩_∩=)
2011/06/16 23:52  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ぴかぴか -
気持ちいいねぇ
うちも回りがほこり&汚れがこびりついて、いつも「うわぁ」(^_^;)と
見てみないふりして洗濯しています。。
この季節、カビも気になり身体のためにも清潔にしないと。。
と思っていますが、奥の方まで自分では無理だものね。
わたしもお値打ちでやってくれるところ探してみます~(*^_^*)
2011/06/17 11:46  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
洗濯機のクリーニングはお薦めよー。
エアコンはよくあるけど洗濯機って今まであったのか、気がつかなかったのか。

あの汚れは私も見なかったことにしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ほんとうに綺麗になって気持ちがいいです。
2011/06/17 23:40  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは・・
キレイ新品だね
(☆o☆)
確かに・洗っているつもりが 洗濯機が…だと
毎月 薬剤使って 洗っているつもりだったけど そうか~駄目なのか( -_・)?
2011/06/18 15:35  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
ほんとうにピカピカにしてもらって良かったです~。
あとはこのお天気ですよね。晴れ間が欲しい・・・

2011/06/18 23:41  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/360-21d09347

| メイン |
