2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高校時代の友達と
2011/07/30(Sat)
先日、割と近い所に住んでいる高校時代の友達四人で
久しぶりにご飯を食べて来ました

私の母校は元々女子高でしたが、私たちの次の年から共学になりました(ちょっと残念だったな~)

何年たっても変わってないのが嬉しいです。変わったか・・・
仕切り屋さんがいて、「ハイハイ」ってついていく人がいて、ダメだしする人がいて
それを私は見てる感じかなー(*≧m≦*)

それにしても女子ばかりだったせいか、みんな気が強いと言うか
姉ご肌の人が多くて、気持ちがいいくらい。

夕方からだったので時間もあっという間に過ぎてしまいましたが
久しぶりの近況報告会、楽しかったです

この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
プチ同窓会【あっという間】楽しい時間だったのですね
会ってると 昔に戻るんですよね
制服姿には戻れませんが ジャ-ジ姿だったら 【笑】
2011/07/30 16:20  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 時間巻き戻し -
ほんと、不思議に当時に巻き戻るんですよね(^-^)
卒業して、うん十年経ってて、それぞれ違う時間を過ごしてるのに、会うとその頃呼んでた「~ちゃん、~くん」で呼び合ったりして、それが全然苦にならなくて・・・・・
近くにそんなお友達がいてくれていいですね♪羨ましいです(^^)
2011/07/30 21:14  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
仕事をしている人もいるので
夜の短い時間でしたが、楽しかったです。

今、制服を着たら、、、キャー{{(>∇<)}}
2011/07/30 23:31  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
そうそう、当時の呼び方になりますねー。
お孫さんがいる人や介護をしている人
仕事一筋の人、みんな頑張っています。

通院してるお医者さんが同じ所の友達がいてびっくりしました。
2011/07/30 23:46  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- いいもんだ~ -
私も去年、「プチ同窓会」をしましたよ~
久しぶりに会ったのに、やっぱり性格は変わらない!!笑
面白い人はより面白くなってたかも(笑)
役割分担、わかる気がします~
私は場所とか決めたりは好きですが、お会計の計算は苦手で人任せ!笑



2011/08/01 11:06  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
変わらないですねー(*´∇`*)
そうそう、確かに面白い人はより面白くなてる~。
みんな喋る喋る、賑やかな時間でした。

私は全部お任せ~。食事の注文もあっと言う間に済んじゃって一応私にも何にするって聞いてくれるけど、何も頼まなかったような(笑)
2011/08/01 23:42  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/370-4488df0b

| メイン |
