2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンタル
2011/08/05(Fri)
来月 主人方の姪御の結婚式に呼ばれました
お話があったときには 主人だけ・・と勝手に思っておりました。
招待状を見て「私の名前も入ってる

女性は着るものに悩みますよね~
絶対着物はいや。  洋服の購入も考えましたが、意外と一度しか着ないんですよね。
友人がレンタル衣装屋さんで働いていて、春に長男がお式を挙げたばかり。。。
それなりのものを選んでくれると踏んで おねがいしていたところ今日メールが。。。

「こんなのどう?・・」って。   サイズ11
でもそれは 地味
0805-2.jpg
一応見に行くことに。

ほかのものも出してくれて「これはちょっとぴちぴちかも???」と出してくれたドレス。 
サイズ9・・ いい感じ
「ちょっと着てみる~」と言うことで着てみました

入るじゃない
座ったりしてみましたが大丈夫。
入院してやせたのが幸いし、サイズダウンしたみたい
決めたのがこれ
0805-1.jpg
ハンガーに掛かった状態できれいに撮れませんでしたが感じだけは。。。
後はこれにあわせて小物を購入。
この記事のURL | イマ母 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 上品♪ -
このドレス、イマ母ちゃんに似合いそうよ~
親戚の参列は派手ずぎず地味すぎず、品よく・・結構悩むよね~
私も春に甥っ子の結婚式があったから、わかるわ~
ちなみに私は手持ちの黒スカートに合わせて上のジャケット(白)のみを購入~
コサージュで華やかさを出しました♪
ジャケットはパンツと合わせても着れるし便利だったよ~
2011/08/06 09:36  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
そのとき限り・・と思うと考えちゃってv-390
自分では買わないものを借りることに。。。
落ち着いたシルバーで気に入ってしまいました。
バックも借りちゃおうと思いましたが、「いまゴールドしかないよ。ちっちゃめのバック、自分で買いなさい・・・」 言われちゃいましたi-229
ジャケットもいいね~
次があったら考えよ~っとi-236
2011/08/06 10:17  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- 素敵! -
とんと、華やかな場所に出かける事が無くなって・・・・たまにはお洒落して出かけたいわ~(*^_^*)
うんうん、素敵なシルバーのドレスだね~♪
上品で、華やかさもあって!
きっと似合うよ~~(*^_^*)
お召しになった、イマ母ちゃんを見てみたい♡
2011/08/06 10:46  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いの席
ホント 着るモノに困るよね

素敵なドレス♪ 

ハンガ-にかかったのではなく 
イマ母サンのドレス姿 見たいなぁ-
2011/08/06 16:28  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- さなえさん -
簡単なところしかお出かけしなくなって 本当に着るものに悩みます。
旅行もずいぶん長いこと行ってないですね。
犬がいて、親の介護。。。
ほっとしたら、何もする気が起きてこないって・・・i-182
ちっちゃく写真でも撮っておきたいですねi-229
2011/08/06 21:07  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
困るよね~  着るものv-390

入ってよかった♪
でも体重増やさないように、太くならないように気をつけないと、借りて入らなかった・・なんてことのないようにしないとね~

試着が終わってから「試着の写真撮ればよかったね」「小物を考えるのに写真撮っておきなさい」と友人。
2011/08/06 21:15  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- 素敵 -
上品なドレスだね。
親戚だと、あまり派手なのも良くないし
地味でも華やかさが欲しいし悩むよね。。
着たところのイマ母ちゃん、見たいなぁ(*^_^*)
2011/08/15 16:51  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- タンポポちゃん -
初めてこんなドレス着てみることにしました。
きたところ・・・後姿なら良いか???v-411
自分の写真撮る機会があったらね。
2011/08/16 10:14  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/372-87964a20

| メイン |
