2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーバイキング
2011/08/15(Mon)
13日に海老名までバイキングをいただきに行ってきました
知り合いのお花屋さんの社長さんがバンド演奏を趣味でされてて「一度聞きにきて・・」と誘われました。
仲間3人と。。。
0813-1.gif
エフバンドというそうで、今年でもう10年以上ここで演奏されてるそうです。
こことはお花屋さんのすぐまじかにある「ザ・ウィングス海老名」結婚式場。
ハワイアン音楽を主とされた幅広い曲を歌われてました。
知り合いのお花屋さんは右から2番目。
式場にはこのお花屋さんのいけられたたくさんのお花があり、そちらも眺めさせていただきました。
 
0813-2.gif
バイキングのお料理も盛りだくさん、目を引いたのが「マグロの兜焼き」
5個近く取り替えながら出てきていたのでしょうか
お肉は目の前で焼き、おすしは目の前で握る。
堪能させていただきました。

0815-1.gif
このお花は「カランコエ」
会場入りする前 このお花屋さんに寄ったときに目にし、買ってしまいました。
私たち好みの鉢花がたくさんある~~~
この記事のURL | イマ母 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夏 -
ハワイアン・・夏らしくていいですね~
バンド演奏を聴きながら、お料理をいただけるのって、
オシャレで素敵なひとときですね。
バイキングでも、その場で焼いてくれたり
お寿司を握ってくれるのって、嬉しいですね(*^_^*)
2011/08/15 17:03  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽちゃん -
i-227夏らしいバンド演奏。
食事の邪魔にならないし~
ボーカルのお花屋さん。  お話の声もとってもきれいでしたが、歌のほうも。。。
こんなに歌って 声は大丈夫・・と思ったんですがさすが。。。
ステーキは焼き立てでとっても美味しくって。。。
体重気にしない状態ならもう一度並んだわi-229
おっきなスポンジケーキもいい時間帯に出てきて小さく切り分けて。。。
美味しかった~~~
体重少し増えましたが、翌日戻しました
2011/08/16 10:23  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- 素敵な時間 -
いいですね~♡
生バンドの演奏を聴きながら、美味しい食事。
「至福の時」ですね♪
生けられたお花も素敵だったでしょうね❀
見てみたかったわ~(*^_^*)

バイキング、ついつい食を過ごしてしまいがちですが、目の前にすると、止められな~い
(^^;)
2011/08/16 12:57  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
-  -
趣味でバンド・・いいなぁ~
ハワイアンは癒されるね!
ちょっとした旅行気分も味わえたんじゃ?(=^・^=)

カランコエ、こんな色もあるんだね~
ピンクとかオレンジのイメージでした(*^_^*)
2011/08/17 16:11  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
-  -
生演奏・・美味しいお料理 食が進みそう♪

バイキング(マグロの兜焼き)これ 一人で一皿?持ってくるの??

八重咲きカランコエいい色だねv-221
2011/08/20 13:06  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 早苗さん -
生バンドで食事 最高でした。
料理も美味しかった~i-233
ついつい取りに行っちゃいます。
食べ過ぎないように、「注意を払って・・」はちょっと残念。
それでも一緒の友人のを一つまみさせてもらったりしてました。
お花を撮影しなくて残念v-393 
職場で見ているお花とは数段上のお花たちでした~
2011/08/20 21:57  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
結婚式場だけあっていい感じの会場。
会場の両壁には、海とイルカの映像が主張しないくらい控えめに。。。。
エアコン効きすぎがちょっときつかったけどね。
カランコエいい色でしょう。
「これほしい」と声をかけたら「高いですよ~」と。
高いのかと思ったんだけど、けっこう安かった。 その上安くしていただいちゃいましたv-411
ラッキ-v-344
2011/08/20 22:07  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
この間はありがとうね~e-266
 
マグロのでっかいのは無理よ~
運び込んでくるのも2人で運んでました。
写真のときに見たら だいぶ突っついてあったよ。
頭でもけっこう食べるところあるんだよね。

お花はやっぱりグリーン系選んじゃうねv-411
2011/08/20 22:13  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/376-2a5f2155

| メイン |
