2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわった~~~~
2011/09/12(Mon)
先週土曜日、結婚式終わりました(ほっ)
しばらく前には「横浜まで行きたくないな。欠席で出しちゃえば良かった」と
口にだすほど気分
後の祭り

猛暑の中 出かけてまいりました。
出席された中には 短パンでいらした方も
横浜駅前の「ザ・クラシカ ベ イリゾート」での式
狭い空間、ロビーにはほかの式の方たちもいて混雑。
暗い空間ばかりでした~
その混雑の中を通って親族紹介の場所に。。。
その後その場所にて写真撮影

30代のカップルらしく落ち着いた(どっしりとした?)お式、披露宴。
0910-1.gif

料理も2人で選んだこだわりのりょうりだそうです
冷たいオードブル 3種
0910-3.gif

暖かいオードブル フォワグラのポワレ
0910-4.gif

スープ、魚料理と出て
0910-5.gif

洋ナシのシャーベット
これは目の前でシェフが液体窒素を使い作って振る舞われ
肉料理の頃には 撮影忘れてました~
デザートはテラスに数々用意され、バイキングのように好きなものを好きなだけ取り
テーブルでいただきました。
終わり頃にはおなかいっぱい
帰りは義兄の代わりに出席の姪っ子が平塚駅まで送ってくれて らくしました~

私の写真は暗いところばかりで、携帯の写真ではよくわかりませんので省略

昨日 日曜日には毎年恒例の高校での学校祭
アレンジのお手伝いして来ました。 今年は私は1日だけ参加
この記事のURL | イマ母 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様~♪ -
お疲れ様~♪

秋は結婚式のシーズンやけど、
ほんまに秋???って感じの暑さだよね~(;一_一)
お疲れ様でしたm(V V)m

お料理、美味しそう(^-^)
最近、この類のお料理にとんと御縁が無く・・・・うっ、食べたい!

まだ暑さが続きそうなので、お疲れが出ませんように(*^_^*)
2011/09/13 11:11  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
-  -
結婚式 お疲れ様でした

どれも 美味しそう 液体窒素?ビストロスマップみたい〔笑〕デザ-トバイキング 食べたい!!!

残念だわ~ イマ母さんのお姿が見れるかと思ったのに・・
帰り 姪っ子さんに送って貰えて 良かったですね
お式って疲れるもの・・

学校祭お手伝いも お疲れ様

日中の日差しはまだまだ 暑いですので お互い 無理しないようにしましょうね
2011/09/13 19:11  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 早苗さん -
9月って中途半端な季節よね~
私の若い頃は(笑)「お彼岸のある月は式を挙げるものじゃない」と言われたんだけどね~

しっかし 真夏かと思うほど暑かった~ 
済んで ほっとしました~

お料理 美味しかった~v-10
けっこうするんでしょうね~i-216

暑さ続いているし、お天気は変だし 早苗さんも体調にご用心
2011/09/17 13:39  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
結婚式、液体窒素使ってのパフォーマンスあり
料理長のご紹介あり~・・で最近のって変化してきているのね。

帰り送ってくれたけど 電車のほうがずっと早いかもよ。
帰り混んでいたから。。。
楽な靴はいていったしv-8

学校祭はもう5回くらい行ったのかしら 慣れているところなので
特に疲れもせずすみましたよ~

ぐうたらちゃんはお外の仕事が多いから 特に気をつけてお過ごしくださいね。
2011/09/17 13:49  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ウエディング -
結婚式、ハッピーですね~

お二人の選んだお料理、美味しそう(*^_^*)
シェフのパフォーマンスや、デザートもゆっくり食べられたり
楽しめた感じでいいですね♪

学校祭もお疲れ様でした(*^_^*)
2011/09/19 21:54  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
-  -
お式も変化しているんでしょうね~
最後の参列は何年前だったかしら???

選べるんですね~  お料理。。。。
もう少し広い場所だとゆったりとできたんでしょうが 横浜の限られた空間では仕方ないのかな・・・なんて帰りに義姉と話してました。

2011/09/21 11:31  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
-  -
披露宴、行くまではあれこれ着るものに悩んだりするけれど
行ってしまうとあっという間。
若いお二人の未来に幸せをおすそわけしてもらった気分で
お祝い事はやっぱりいいですね!

お料理も美味しそう~
私の甥っ子の会場にはカウンターバーがあり、
新婦のお色直しの間、新郎がカクテルを作ってふるまってました。
最近は趣向も斬新だね~

2011/09/24 10:42  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
行くまでは悩んだりしたけど、行っちゃえばなんてことないのよね。
久々のお祝い事、良いですよね。
ここのところ仏事ばっかりだったからi-181

新郎がカクテル作るってのもおもしろいね。
いろいろ趣向があって 面白い。
2011/09/30 16:36  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/382-8f294436

| メイン |
