2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレンジ
2008/06/20(Fri)
昨日はサークルのアレンジに参加してきました。

今回は生花での ラウンドブーケです♪おはな

花材が少ないのでちょっと苦労しちゃった。



色も私は赤系。 ピンク系の人もいます。

先生の薔薇は赤とピンク。。。http://breeze.boo.jp/ima_f01.html

ちっちゃなブーケホルダーに挿してあるのですぐに枯れちゃうのでオアシスに挿そう・・と思ったが、昨日は体がきつく早めに休みました撃沈



今日の職場は薔薇のセール。。。

1本25円で色んな色の薔薇が並べられていました。 午後にはセールスしたりで全部無くなりましたが何本あったのかな??千単位の数聞いたけど??

この時期薔薇はすぐ咲いてしまいますね~  可愛い色の薔薇もあったのですが断念

お花が売れない時期たらーっがやってきたようで、セール品を作ってはお花やさんにアピールしています。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
お花の色によって、同じ形でも感じが違うでしょう。。。



今日も25円のバラと格闘してきました(x。x)゜゜ 社長さんが隣の市場で競り落として、次々と来るわ来るわ(~o~)

社長 知り合いの方に宅配便で送ってました。5ヶ所200本前後ずつ。。。

私も欲しい(^_^;)
2008/06/23 17:09  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うんうん、ラウンドブーケって可愛いわぁ。(*^▽^*)

先生のブーケも見てきましたョ。

お花の色によって、ずいぶん雰囲気が変わるのね。(@⌒ο⌒@)b



25円なんてすごい!!

バラってなかなか手が出ないけど、

25円なら、おっきな花束が買えるわ。

最近切花はもったいなくて、ついつい鉢植えを買っちゃう私・・・[壁]/_;)シクシク

バラの花束ほしいっ!!(〃^∇^)o_彡☆あは





2008/06/22 22:09  | URL | choco #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
バラとっても安くて欲しくなったけど、お片づけに励んでいるうちに無くなってしまいました。。。 欲しいときには早めに手元に置いておかないと、無くなってしまいます。

バーゲン始まってるんですか~

たんぽぽさん可愛いお洋服に合うから、たくさん買ってね。。。タンスの肥やしにならない程度に(^_^;)

ブーケは可愛いよね~ もっとお花が多いと良いんだけどね。 いまはバラも開ききっている感じで隙間が無くなっています。
2008/06/21 20:50  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
25円って、チョー安いね!!

うちの側の百貨店でもバーゲン始まりました。

安いと、思うと買わなきゃ損のように思って買ってしまう私。。(^^;)

ラウンドブーケ可愛いね!!やっぱ、お花は癒される~♪
2008/06/21 12:42  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/39-441142f0

| メイン |
