2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(◎_◎;) ドキッ!!
2011/12/20(Tue)
今日は横浜に急遽行ってきました。
息子は金曜日の夜から今日まで大阪遠征で食事はいらないし(o ̄ー ̄o)
主人の分だけ簡単に作って出発~。

何をしに行ったかと言うと、毎度石井さんネタですが
みなとみらい地区で今イベントの目白押し。
↓の記事にもありますがGROUND ANGELが始まってから
10年間に制作されたエンジェルちゃん達に会いに行ってきました

展示してある場所は以前銀行だった建物で雰囲気も作品にぴったりです。
{ヨコハマ創造都市センター(横浜市中区本町6-50-1)}

angel.jpg

入り口でお出迎え。

angel-2.jpg

ここでタイトルの(◎_◎;) ドキッ!!なのですが
「大きいな~、すごいな~」なんて思いながら観ていたら
どこかで聞いた声が・・・横を見ると
ギャーーーー
ご本人がいるではないですか~。
サングラスをかけてるので目が合ったかどうか分かりませんが
顔はこっちを向いていた
こういう時ってどうしていいか分からなくて体が固まっちゃいますよね。

すぐに帰られてしまいましたが、昨日搬入したばかりなのでチェックしに
いらしたんでしょうか。

数人の方も気づいていたみたいですが、みんな「えっ??」っていう感じでした。

こちらは無料なのでお時間があったら是非観に行ってみるのもいいかと思います。

angel-7.jpg
ヨコハマ経済新聞さんからお借りしました。


この後、GROUND ANGELのイベントが始まった地、赤レンガ倉庫の
「Art Rink × GROUND ANGEL in 横浜赤レンガ倉庫」を観に。
倉庫の壁面にエンジェルや写真が映し出されています。

angel-5.jpg

広場にはドイツのクリスマスマーケットが
今週末はもうクリスマスですね~。

angel-4.jpg

angel-3.jpg

来年は日本中が楽しいクリスマスを迎えられますように。




この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- それはやっぱりドキっ!!よね~ -
素敵な趣のある建物ですね~♪

入口のangel、おっき~♡
って時に、突然ご本人さんが登場したら、それはやっぱりドキっ!!ですよね~。
そりゃ、固まってしまいます(~_~;)
で、後で、握手してもらえば良かった~などと考えてしまう・・・^_^;

ドイツのクリスマスマーケット、いよいよクリスマスだな~って感じ。
綺麗~♡♡
来年は全ての人々に素敵なクリスマスが訪れますように!!
2011/12/20 14:03  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
このあたりは古い建物が残っていて若いころ仕事で
研修に行ったりして懐かしい場所です。

出没するかもなんて言ってらしたけどまさかね~。
本当にびっくりしました。
誰も声かけないし、どぎまぎしちゃいました。

クリスマスマーケットはソーセージやお菓子のいい匂いがしていました。
ホットワイン飲みたかったなー_Y_(*´∇`*)
2011/12/20 23:49  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- すごい! -
え~石井さんに会えたのね~(^_^)v
すごいすごい!そんな偶然って無いよねぇラッキーだったね!!
うらやましいわぁ~
でも、固まってしまうの、わかるわぁ・・声も出ないよね(^^;)
エンジェル、建物にもぴったりだね。
昔、広尾に石井さんのデザインの展示館があり観に行ったことを思い出しました。

ドイツクリスマスマーケット、素敵。
ホットワイン、私も飲みたい~(*^_^*)
2011/12/21 20:51  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
すごい偶然ですよねー。オーラありましたよ~。
自分が立ってる所から動けなかったです。
そう言えば以前、美奈ちゃんにもトイレでバッタリ(笑)

搬入の時もずっと作品を見ていられたそうですが
より良く観てもらうためにチェックしたい気持ちって分かりますよね。

展示館があったんだ。作品の数ってすごい量なのでしょうし
いつでも観られる展示場があるといいな。

クリスマスマーケット、この日は平日で人も少なかったけど
今週末は賑わうんでしょねー。
2011/12/22 23:58  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ご本人が~~? -
大好きな人に目の前で会えたなんて、それはもう心臓止まりそうだったのでは?(*^_^*)
前もってわかっていたら、もうちょっとアクション起せたかもなのにね!!
素敵な記念になりましたね♪
ドイツクリスマスマーケット、大阪でもありますよ~
寒いけれど、暖かいワインで心も体もほっかほか♪
(飲んだことないけれど・・笑)
2011/12/26 10:41  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
まさかと思って二度見しちゃいましたよ~。
せめて挨拶ぐらいすれば良かったと思ったけど
サングラスで目がどこを見てるか分からなかったし~。

クリスマスマーケットは去年もありましたが
今年の方がお店の数が多く感じました。
ビールもおいしそうでしたよ♪
2011/12/26 23:39  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- びっくり・・ -
こんばんは・・・
凄い ご本人と遭遇したなんて・・・・・びっくり
びっくりしすぎると固まるのねぇ~
早めのうえちぃサンへの(お年玉)だね 次回は握手とか出来ますよ~に
2011/12/28 01:21  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
こんな偶然あるものなんですね~。
クリスマスプレゼントとお年玉いっぺんに貰っちゃいましたo(^-^)o
サインが欲しいf^_^;
2011/12/28 20:30  | URL | うえちぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/396-609b5f62

| メイン |
