2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分かってるのに
2012/02/03(Fri)
今日(もう昨日ですが)用事があって出かけたのですが
夕飯が早く、帰りにお腹が空いてしまい乗換をする大船駅の駅中で
焼いているミニクロワッサンと、広島の共楽堂さんの「あまおう」がドンっと乗った、大いちご大福を買いました

120203_0009~01

120203_0008~01


クロワッサンは小さいので電車を待つ間、ホームで二個食べちゃいました
苺大福は家に帰って大きな苺が美味しそうで、息子と一つずつパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

これがねーいけないんです。分かってるんです。胃もたれしちゃうの・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…です。。。。。
この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うっきゃ~♪ -
まさに、わかっちゃいるけど・・・・(^_^;)
ですね~♪
画像を見た途端
「うっきゃ~♪美味しそう!」と叫んじゃいましたよ!

クロワッサン、「パリっ、サクサク」。
イチゴ、じゅーすぃ~。
な感じが、たまらん!!ですね(*^_^*)
2012/02/03 10:42  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- どちらも大好き♪ -
私も昨日イチゴ大福食べました(^u^)
でもこれ、イチゴがでっかいね~~♪
コーティングして上に乗っけるのは、ショートケーキの発想?(*^_^*)
ミニクロワッサンも食べだしたら止まらない・・
2個で止めたうえちぃちゃんは偉いかも(笑)

勢いで一気に食べて、後で「うっ・・」
ある・ある~~(;^ω^)
2012/02/03 18:43  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- \(^o^)/ アルアル♪ -
わかっちゃいるけど 食べちゃってから \(__)反省は良くあります…
パンは香りにもつられるし
目の前で食べてたら 我慢するのもねぇ
明日 控えめにしたら 帳消しに(笑)

インフルエンザが流行ってますうえちぃサンイマ母さん
気をつけてネ
2012/02/03 23:22  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
クロワッサンの焼ける香りと、新鮮な苺に負けてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そうそう、焼きたてで暖かいし、パリッ!サクッ!
いちご大福は新鮮なうちにってね~~(*≧m≦*)
つけはしっかりきてしまいました(;´д`)
2012/02/03 23:36  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
ほんとにでっかい苺で、一口では無理~。
今日、スーパーで見た「あまおう」はもっと小さかったです。
これが乗ってるって言うより、刺さってます。

クロワッサンは量り売りで、100グラムで5個くらい入ってます。
電車が来ちゃったから2個でやめたけど、人もまばらだったし
時間があったらまだ食べてたかも~。

すぐ、胃に来ちゃうので胃が丈夫な人が羨ましいです。
2012/02/03 23:52  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
今日はお腹に優しいものにして、なんとか復活してきました。
いつまでたっても胃薬から解放されません┐(-。ー;)┌

軽いクロワッサンだけにしとけば良かったのに
いちご大福がねー。
でもこれお勧めです。今月いっぱい出店しているようなので
大船に行くことがあったら、お試しあれ。
2012/02/04 00:04  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 美味しそう♪ -
クロワッサンのバターの香りがしてきそう(*^_^*)
電車を待つ間、パクパクって気持ちわかります♪
私も買って車で帰るときに車の中で信号待ちの間
食べちゃいます(笑)
このイチゴ大福にはびっくり!始めてみました。
中のあんこは白あん?小豆かな?
イチゴが乗っていると、春らしい気分ですね。
見ていて食べたくなってきました(*^_^*)
2012/02/05 20:50  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
まだ暖かいクロワッサン、美味しかったです~。
ここは作っているところも見えるし、いつもお客さんが
途切れないので、いつか食べたいなーって思ってました。

このいちご大福は私も初めて見ました。
一度通り過ぎたんだけど、あまりにインパクト強くて
買っちゃいました(*´∇`*)
漉し餡で甘さが抑えてあって美味しいよー。
息子が通勤に使ってる電車の途中駅なので
そのうち買ってきてって頼んじゃいました。

2012/02/05 23:51  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/402-ad5085f6

| メイン |
