2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(^^;)
2012/02/09(Thu)
久々カキコ  
風邪も引かず元気で生活中 

今週通勤時間帯に雨が強いことがあり、次男を車で会社に送って行きました。
仕事が終わり迎えコール
「今日は肉が食べたい」と。  途中に肉屋さんがあるので立ち寄り
息子も中に入り物色
目をとめたステーキ
「これ安い?」と聞かれた時に 母が見たものは700円ほどのお買い得品
「安いよ・・」
「それじゃなくて上の段。。」
そこにはグラム2100円 1700円 1300円と並んでいました
息子は何とグラム1700円のものを1枚 自分で買うと・・・
「どれにしますか?」と聞かれ 「これ」一番大きなものを買ってきました。
0207.gif

翌日1枚だけではありましたが焼き 少しだけ分けてもらう
おいし~~~
大満足の次男でした~

0124-1.gif
先月の雪   夜はもうちょっと白かったんですが、朝には少し解けてましたね
凍ってましたが。。。
今月もきっと積もることがありそう
下旬に2日だけお仕事貰ったので このときは積もってほしくない~
この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お~、とろけそう -
イマ母ちゃん、お久です~(*^_^*)
で、この画像ですか~。目の毒です~(~_~;)

このような霜降りお肉、我が家ではめったにお目にかかれませ~ん(~_~;)
男の子は肉、好きだよね~(*^^)v
うちの息子も「肉が食いたい~~!」と時々叫んでます(~_~;)

今年は関東地方もけっこう雪が降るね~(>_<)
それも積もるほど・・・・
家の中から見てる分にはいいけど、仕事に出かける時は、「勘弁して~」と言いたくなるね(>_<)
2012/02/09 16:48  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
-  -
元気だった?
イマ母さん 

あらぁ- 息子くんと 目線が違っていたのね〔笑〕
グラム1700円って・・・
我が家は 絶対買えないお肉かも・・・・


寒い~ また 降るかな?
あまり雪に慣れてないから 困る・・・
2012/02/10 21:44  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 元気だった?(*^_^*) -
更新が減ってたからどうしたのかな~って思ってました(^。^)
元気そうで何より・・♪
そちらにも雪が・・
凍てついて冷たそう!!
お肉、うぅ・・食べたくなった!!
自分の稼ぎで買う所が偉いわぁ~何かいいことあったかな♪
大奮発だね~v-218

2012/02/11 13:00  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
こんにちは~
我が家でもこんな霜降りお肉 そうそう出るものではないよ~
もっと安~い肉しか無理~

ほんと男の子は肉、好きだね~v-390
値段より量で見なくちゃ。。。

今年はしっかり積もったね。
2月も雪が降ることが多いから、まだ油断できないね
そちらはかなり降るんでしょう?
今年は・・かな

家の中で見る雪はきれいでいいけど、外に出られないよv-393
2012/02/12 15:42  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
くふふ
そう目線が・・・
主婦は「お買い得」が先に目に入るi-229

家だって買えないよ・・・・目に入れない

寒いのいやだね。
もう降ってほしくない~i-4
2012/02/12 15:47  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
ご心配おかけしました~
外出がないので ネタなしi-229

雪 年に1回くらいは積もるけどね~
今年はちょっと積もったかな!!

お肉 私にも目の毒。
親はいいお肉買わないのを分かっているのでi-235 自力で買うしかないのよ。
休日出勤が月に1~2回あるし、ここのところ無駄使いが少なかったから、貴族よ。。。
2012/02/12 16:00  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/403-2b669961

| メイン |
