2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私はこれ。。。
2008/06/27(Fri)
先日行ったTesoRoさんでこれ買いました。



550円、主婦としてはとっても嬉しい価格です~ニコニコ

色違いも可愛いだろうな。。。ありませんでしたがたらーっ



スプレーカーネーションです。

通常のスプレー咲のカーネーションより小振りの花。

色がシックで良いでしょう。

時々仕事で横浜の生活ク○ブの店内販売用に花束作りをしていますが、週2回、回ってお水とお花を変えに社員さんやパートさんがそのお花をもって行ってます。 置いておくだけなのでお水も変えていただけないこともあり、お花も案外保ちません。 せっかく作っても売れずに持ち帰ってくる花も多く悲しい、パート仲間と「最近 束作りもいやになった~~」とぼやいています。

「束置くの辞めちゃえばいいのに~~」ととんでもないこと言っちゃいましたたらーっ

このカーネーションの束も10数束作りましたが、売れているかな??

売れても売れなくても良いから、70~80束作って持って行ってます。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
たんぽぽちゃ~ん きれいな紫でしょう。

咲き始めはもっと濃い色。

新しいもの、変わったもの やっぱり目がいく? 買いやすい値段だとやっぱり買っちゃうよね。。。

ピアス ピンクが取っても良い色です~♪
2008/06/29 15:10  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
綺麗な紫のカーネーションだね♪

まわりの白い縁取りも、なんか洗練されてオシャレに見えるよ~

うんうん。おばちゃんって、新しい物とか、

変わった花、好きだと思う。

フリルがあったり、こういう縁取りがあったりに受けそう~

ピアス。素敵~色が優しいピンクで好きな色合いだわぁ



2008/06/29 14:44  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
このカーネーション 落ち着いた色合いで~す

束作りの仲間は若妻なので「おばちゃんの好みが分からない??」といってます(^_^;)

同じような年代だけど「私にも分からない(x。x)゜゜

「変わった花って売れてる?」と尋ねると「売れてる」と。。。 主婦は以外と新しもの好きなのよ~

お花もお店で管理してくれると、くたびれ始めたものは値を下げるとか処分が出来るんでしょうが(x。x)゜゜ 配達の車の中でくたびれてしまう花もあると言ってますよ~



ピアスこれは左右一緒。 石の色がびみょ~に違うね。。  junkoちゃんは4個セットお買いあげしてて、4個とも違うデザイン。 1個無くしても安心(^_^;)
2008/06/28 13:33  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
きれいな色のカーネーション♪色が違うだけで色んな表情に変わるんだね~

セロファンに包んで無造作に売ってある花束。

確かにお手頃価格だけど、「これって新鮮?」って思ってなんだか買えない、、そういうコトだったのね、、



ピアス左右違うんだ~かわいいね。





2008/06/28 08:48  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/41-2111edc5

| メイン |
